• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BJXの"BJX" [日産 エクストレイル]

ドアパネルガーニッシュ取りつけ

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月17日
1
ネットとかでもあまり見ないタイプだし少し安めだったので購入
2
とりあえず両面テープ貼られていますが、場所的に問題がないと思ったので補充なしです🙆
3
インテリアにマッチしている感じです。
自分的にはメッキ色よりもこっちのほうが好きです。
ロゴは妥協してます。それを差し引いても……なかなかいい感じです。

とくに助手席のはよく目に映るので気に入ってます。
4
アップです。
5
ドライバーズシートから。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

いちおうエクストレイルGTだけど!

難易度:

ダイソー産をnismoな芳香剤にする!

難易度:

増設!ドリンクホルダー作り直し

難易度:

ハイパールーフベースキャリア

難易度: ★★

リモコンキー電池点検と交換

難易度:

innoなんて消えてしまえ!!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@Xholiday
バンパーカバーおすすめですよ❗
それほど難しくもないです。ワイルド感も出るし「釣り人」っぽくいい感じだと思います。」
何シテル?   09/19 08:21
BJXです。よろしくお願いします。バネットラルゴ、エルグランド、ノートと日産車を乗り継いできました。10年前にノート購入後すぐにエクストレイルが気になっていまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

燃費の記録を更新しようと・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 23:50:44
ダイソー ガラスタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 17:54:12

お友達

エクストレイルが好きな皆さんとの情報交換などができれば嬉しいです。
そして沖縄の皆さんとの交流もできたらと思います。
どうぞよろしくです。
91 人のお友達がいます
HAMA-HAMA- * hiro5150hiro5150 *
湯* エク爺エク爺 *
ふくふく12ふくふく12 * seigi☆seigi☆ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル BJX (日産 エクストレイル)
エクストレイルt32に乗っています。念願のt32なのでこれから大事に付き合います!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
レッドは目立つ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.