• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BJXの"BJX" [日産 エクストレイル]

A-TECH / マルカサービス シュナイダー 

イイね!
2017年07月08日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > タイヤ・ホイールセット
A-TECH / マルカサービス シュナイダー
パーツ単体 パーツ取付全体
時間がかかりましたがついに装着。
インチアップせずにノーマルサイズです。
ブレーキキャリパーもいい具合に主張できて、グラマラスゴールドのホイールが車体のバーニングレッドにも合うと自分では満足しています。

ただ、装着する時間帯から豪雨になり少しブルー気味でしたが、30分ほど店内で時間つぶししてたら雨も上がったのでほんの少しだけ走りました。

晴天時に撮り直しです。
定価¥0
新品/中古新品
入手ルート実店舗(イエローハット)

シュナイダー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

A-TECH / マルカサービス / A-TECH SCHNEIDER Style52

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:16件

A-TECH / マルカサービス / A-TECH FINALSPEED FAVOR-IX

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:74件

A-TECH / マルカサービス / A-TECH SCHNEIDER Wruz

平均評価 :  ★★★3.84
レビュー:43件

A-TECH / マルカサービス / A-TECH SCHNEIDER AS05

平均評価 :  ★★★3.91
レビュー:160件

A-TECH / マルカサービス / A-TECH SCHNEIDER EXCEED

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

A-TECH / マルカサービス / A-TECH SCHNEIDER AX-52

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:157件

関連レビューピックアップ

BRIDGESTONE POTENZA RE031 235/55R18

評価: ★★★★★

日産(純正) モードプレミア純正

評価: ★★★★★

NKW / BFGoodrich All-Terrain MK-26 / K ...

評価: ★★★★★

Lehrmeister ヴィヴァン

評価: ★★★★★

Weds レオニス

評価: ★★★★★

広島東洋カープ商品販売部 2017カープグッズカタログ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/08 21:00:24
こんばんわ!!

ホイール変えたんですね!いいですねー!
足回りが締まって見えますね!)^o^(
自分のホイール交換はまだまだ先になりそうです!笑
コメントへの返答
2017/07/08 21:05:14
Xholidayさんこんばんは。

もうこれでしばらくは洗車生活に入ることになりそうです。

カタブイがこわいので晴天待ちです。
2017/07/08 21:31:04
こんばんは(^o^)

色はゴールドなんですね~☆バーニングレッドにもよくお似合いかと(^o^)
シンプルなホイールは飽きが来なくてイイですよね!(☆∀☆)
コメントへの返答
2017/07/09 14:46:59
まこまこ団さんこんにちは。
お褒めいただきありがとうございます🎵

同じホイールの他の色を候補にあげていたときにゴールドがでたのでずっとツバをつけていました😅
なかなかレッドにゴールドの見本?がなかったのですが覚悟の甲斐があったと思います。

好きなデザインで探していたら安価だったというのもポイントが高いです。
2017/07/09 14:32:54
こんにちは(^o^)/

久しぶりのコメント失礼します。
凄いピッカピカ‼︎ 綺麗です‼︎
いや〜ここまでの艶を出すのって大変…。
…タイヤをね。

って新品? もう? もう溝なくなっちゃったの?
早くないっすか?
私はそんなに走行距離が伸びていないのか、
タイヤはまだ5分山ありますので…タイヤ交換も
まだまだ先のお話です…トオウイメ(¬_¬)

路面の捉え方、振動の入り方など変わるので
タイヤ交換後のお話も聞けたら幸いです。
コメントへの返答
2017/07/09 14:56:04
あつし999さんこんにちは。お久しぶりです。

ピッカピカの艶ですか?😅
SONAXのタイヤグロス使ってます。
香りもいいし、いい伸びですよ。タイヤゴムの保護にもなっていますからオススメですよ。

タイヤは2年半ほどで59000キロなのでそろそろかなという感じです。
溝は5分以上はあると思いますが、片べりやひび割れが出てきたので……。

純正タイヤホイールは置いておくのも場所をとりますので、買い手がいるなら売ろうと考えています。

ピレリのP7EVOはあまり固くないです。柔らか目かも知れないです。ロードノイズも気になりません。
2017/07/09 18:48:10
BJXさん、こんにちは。
真っ赤なボディーにゴールドのホイールが映えて良いですね。
また、ホイールの形状も手伝って、キャリパー塗装も活きますね。
しかし、新品とはいえ、タイヤが艶々でビックリしました。
新しいタイヤが羨ましいです。私は、まだ走行距離1万5千km余り、換えてみたいタイヤが既にあるのですが、遠い未来になりそうです。
コメントへの返答
2017/07/09 19:07:39
JUN1970さんこんにちは。

色もお気に入りですが、プラスしてキャリパー塗装のレッドも主張できそうだとJUN1970さんの画像を見て参考にできました。

インチアップせずに地味なサイズですがクルマの印象も変えてしまうホイールはやはりお気に入りです。
タイヤの保護と艶出しは1度やるとヤミツキですよ🎵
ぜひやってみてください❗

プロフィール

「今帰仁側から行った具志堅付近です。
もうすでに渋滞が始まっています。
屋部からの海岸線もスゴそうです。
別用で来たのでさっさと帰ります。
帰りの渋滞はさらにひどいですからね。」
何シテル?   07/15 18:17
BJXです。よろしくお願いします。バネットラルゴ、エルグランド、ノートと日産車を乗り継いできました。10年前にノート購入後すぐにエクストレイルが気になっていまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

燃費の記録を更新しようと・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 23:50:44
ダイソー ガラスタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 17:54:12

お友達

エクストレイルが好きな皆さんとの情報交換などができれば嬉しいです。
そして沖縄の皆さんとの交流もできたらと思います。
どうぞよろしくです。
90 人のお友達がいます
hiro5150hiro5150 * MI-MIMI-MI *
湯* PistonBoysPistonBoys *
OrionOrion * HAMA-HAMA- *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル BJX (日産 エクストレイル)
エクストレイルt32に乗っています。念願のt32なのでこれから大事に付き合います!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
レッドは目立つ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.