• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BJXの"BJX" [日産 エクストレイル]

A.P.O A.P.O(エーピーオー) ★スリムモール(メッキ赤) 5m //レッド 500cm リブ付 インテリア カラーモール ヘラ付き 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2017年07月09日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー・デカール
A.P.O A.P.O(エーピーオー) ★スリムモール(メッキ赤) 5m //レッド 500cm リブ付 インテリア カラーモール ヘラ付き
パーツ単体 パーツ取付全体
スリムモール(レッド)は手軽で良かったのですが、前席は直射日光にあたることが多く、UV焼け?で色褪せてきたので、メタルチックなレッドモールをつけてみました。
パッと見(画像で)は分かりづらいですが、なかなか艶やかです。
少しでも長持ちしてくれたら嬉しいです。
少し端のほうが抜けそうなところがあったので星ひとつ減らしましたがいい商品です✨
定価¥0
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Amazon)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

STI / STIステッカーB

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:39件

OKUYAMA / オクヤマ流(ステッカー)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

DUNLOP / DUNLOPステッカー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:25件

R Magic / 「To Bounds」メタルステッカー

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

ルート8 / アールエル / ヨーロピアンスタイルデカール ブラック/ES-302

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

maniacs / Always cool, always safe ステッカー

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:51件

関連レビューピックアップ

横浜F.マリノス 2017リボンマグネット

評価: ★★★★★

日本製 チームステッカー

評価: ★★★★★

お友達 しらんがな!(笑)第二弾完成記念

評価: ★★★★★

不明 クレヨンしんちゃん ステッカー

評価: ★★★★★

反射ステッカー工房 盗難防止ステッカーSG17

評価: ★★★★

アウトドアステッカー アウトドアステッカー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 18:37:52
BJXさん、こんにちは。
押し込みやすそうで、抜けにくそうで、いい感じですね。
あとは、末端のフェードアウトの処理がどうかという感じでしょうか。
思わず、Amazonで青色があるか調べてしまいました。
コメントへの返答
2017/07/09 22:04:20
JUN1970さんこんばんは。

ストレートなところでは、モールがしっかりストレートになっていればしっかり入ります。
手元に到着したときには、最初の画像のように丸まっていたのでその形が「クセ」みたいになっていて、そのカーブと合わなければすぐに抜けてしまいます。
だから取りつけ場所の形状に合わせるようにしたほうがいいかと……。

ツメの甘い私は端っこは見えないだろうということでそのまんまにしています。何かいい方法があれば参考にしたいです。

青色あったらいいですね❗

プロフィール

「@Xholiday
バンパーカバーおすすめですよ❗
それほど難しくもないです。ワイルド感も出るし「釣り人」っぽくいい感じだと思います。」
何シテル?   09/19 08:21
BJXです。よろしくお願いします。バネットラルゴ、エルグランド、ノートと日産車を乗り継いできました。10年前にノート購入後すぐにエクストレイルが気になっていまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

燃費の記録を更新しようと・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 23:50:44
ダイソー ガラスタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 17:54:12

お友達

エクストレイルが好きな皆さんとの情報交換などができれば嬉しいです。
そして沖縄の皆さんとの交流もできたらと思います。
どうぞよろしくです。
91 人のお友達がいます
湯* hiro5150hiro5150 *
OrionOrion * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 XholidayXholiday

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル BJX (日産 エクストレイル)
エクストレイルt32に乗っています。念願のt32なのでこれから大事に付き合います!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
レッドは目立つ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.