• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 08:21 
@Xholiday
バンパーカバーおすすめですよ❗
それほど難しくもないです。ワイルド感も出るし「釣り人」っぽくいい感じだと思います。
 09/19 11:09 
@BJX もし購入した際には取り付けのアドバイスお願いしますね!^ - ^
09/18 15:02 
@Xholiday
水シミ本当に困っています。なかなか落ちないです。
ウォータースポット、イオンデポジットなどいろいろな状態がありますが、とくにボンネットは厳しいですね。
自分もどこかお願いしてガラスコートとか検討しないといけないです。金を貯めます😅
 09/19 07:56 
@BJX おはようございます!
水シミ無くなって納車時の美しい姿を取り戻して欲しいですね(-.-;)y-~~~
自分は全塗装も少し考えてます!
どのぐらいの料金かは分かんないですけど、、、
あとBJXが取り付けているバンパーカバーが自分も取り付けるか悩んです!
カッコいいですよね
09/13 14:57 
[整備] #エクストレイル オーバーヘッドコンソールパネルの取りつけ http://minkara.carview.co.jp/userid/2362715/car/1859627/4425307/note.aspx
09/13 14:40 
08/25 12:44 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/2362715/40299839/
08/21 20:32 
@Xholiday
こんばんは。西の勝ちでしたよね?伝統のある綱曳き一度見てみたいです❗
07/15 18:17 
今帰仁側から行った具志堅付近です。
もうすでに渋滞が始まっています。
屋部からの海岸線もスゴそうです。
別用で来たのでさっさと帰ります。
帰りの渋滞はさらにひどいですからね。
07/15 14:58 
07/12 17:54 
07/12 17:47 
07/12 15:20 
[パーツ] #エクストレイル エアコン用クリーンフィルター PC-214C http://minkara.carview.co.jp/userid/2362715/car/1859627/8580318/parts.aspx
07/09 17:10 
[整備] #エクストレイル A.P.O(エーピーオー) ★スリムモール(メッキ赤) 5m //レッド 500cm リブ付 ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2362715/car/1859627/4332205/note.aspx
07/09 16:58 
[パーツ] #エクストレイル A.P.O(エーピーオー) ★スリムモール(メッキ赤) 5m //レッド 500cm リブ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2362715/car/1859627/8574734/parts.aspx
07/08 20:34 

プロフィール

「@Xholiday
バンパーカバーおすすめですよ❗
それほど難しくもないです。ワイルド感も出るし「釣り人」っぽくいい感じだと思います。」
何シテル?   09/19 08:21
BJXです。よろしくお願いします。バネットラルゴ、エルグランド、ノートと日産車を乗り継いできました。10年前にノート購入後すぐにエクストレイルが気になっていまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

燃費の記録を更新しようと・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 23:50:44
ダイソー ガラスタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 17:54:12

お友達

エクストレイルが好きな皆さんとの情報交換などができれば嬉しいです。
そして沖縄の皆さんとの交流もできたらと思います。
どうぞよろしくです。
91 人のお友達がいます
HAMA-HAMA- * MI-MIMI-MI *
hiro5150hiro5150 * 湯*
エク爺エク爺 * ふくふく12ふくふく12 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル BJX (日産 エクストレイル)
エクストレイルt32に乗っています。念願のt32なのでこれから大事に付き合います!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
レッドは目立つ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.