• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jun250のブログ一覧

2015年10月01日 イイね!

久しぶり(^ ^)

遅くなりましたが、9月16日に自分の初めての子が誕生しましたo(^▽^)o

やっぱり自分の子供ってなるとめっちゃ可愛いですね(*^^*)笑

これから家族を養い、車弄りも続けるように頑張ります(^O^)

みなさんよろしくお願いしますm(__)m


Posted at 2015/10/01 12:11:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月25日 イイね!

幸せな日

5月23日に無事結婚式を挙げました(^^)

終わってすぐに市役所に婚姻届を出しに行って、結婚記念日も23日にする事できましたo(^▽^)o

今する人が多いい、人前式って式をしたんですが凄くいい想い出になりました(;_;)

一生に一度の事なんですが、またしたいって思えるぐらい、いい式でした(*^o^*)笑

車ネタじゃなくてすみません(^^;;

Posted at 2015/05/25 22:42:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月12日 イイね!

ブーケ

結婚式で使うブーケを作りました(^^)

ブーケを生花で頼むと高い(゚o゚;;

なので造花で作りました(*^^*)

Posted at 2015/05/12 16:50:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月02日 イイね!

ワイルドなスピード



ワイルド な スピード(笑)

聞いた事ある名前…笑


めっちゃ面白かった(笑)

ワイルドスピードを見た事ある人なら絶対笑えます(≧∇≦)

おすすめ映画です(^^)
Posted at 2015/05/02 11:56:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2015年04月27日 イイね!

野球(^^)

今月から新チームで軟式野球が始まりました(^o^)

野球あまり経験ないのにピッチャーさせてもらってます(笑)

日曜日に試合があったんですが、自分が投手で初勝利でした(^ ^)

守備の方達にかなり助けてもらいましたが(^^;;

これから頑張っていきます!

ユニホームかっこいい(*^^*)
Posted at 2015/04/27 23:04:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ

プロフィール

前はシルビアでドリフトしてました( ´ ▽ ` ) 今はミラバンのみ所有です(^^) よろしくですm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

JET INOUE 8角クリスタルシフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 11:37:34
ooraiser 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 01:37:34
白煙黒煙僕10円ーさんの日産 スカイライン HCR32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 01:37:15

お友達

男女問わず仲良くしてください^o^
24 人のお友達がいます
norip-norip- みわスカみわスカ
高橋 啓介高橋 啓介 mana-worksmana-works
やさぐれぐっちーやさぐれぐっちー ミラ☆ピースミラ☆ピース

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
ミラバンに乗っています(^^)/ これからまだまだ弄っていきます♪( ´▽`)
日産 シルビア 14シルビア (日産 シルビア)
色んな思い出がある車です(^ ^) 手放す時は泣きそうでした(^◇^;)笑 次の人が ...
日産 シルビア 13シルビア K's (日産 シルビア)
こちらは後輩に貸したら廃車になったシルビア(´・_・`) 先輩からタダで貰って、整備し ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
ゼスト スパークが最初でた時に新車で購入(^^) エンジン回してたので140キロまで軽 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.