車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月26日 イイね!
あ〜、第4回西日本オフの土台製麺所のうどん美味しかったなあ〜。
そんな香川県、いや、うどん県のうどんが忘れられないRK&Similarの方、お待たせしました。

平成28年11月27日(日)10:00~
RK&Similar第4回うどん打ちオフが開催されます(*´꒳`*)
DIYでうどんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

http://minkara.carview.co.jp/group/rkstep/bbs/11644409/l10/

うどんの拘りはクルマの拘りに匹敵する!?
皆さんご参加くださーい。

Posted at 2016/10/26 22:05:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
2016 RK&Similar All Japan Off Meeting !
まずは全ての関係者の皆様、大変お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

徳島からラグーナ蒲郡まで、名古屋家族旅行を兼ねて参加させていただきました。
おなじみのテルテル坊主で晴れ!暑いくらいの天気になりました。



嫁が開会式中の様子を観覧車からパチリ。上空からナイスな写真でした。
色別に綺麗に並んだステップが圧巻。




いつもの事故現場を目撃し、ドダイさんから全オフ誘致マグネットを受け取りました。
しかし青のホイールには驚かされました。流石です。



こんなところにもウサビッチが。




そして、このオフには相応しくないノーマルなマイステップにアクセント。
yoshi0404さん、ありがとうございました。



そんな小技が秀逸のyoshi0404さんステップにはのぼりが。売ってたら絶対買うレベルです。



ステップでの参加はラストとなる、私お気に入りのカヲルさんステップ。しっかりと目に焼き付けました。



全部載せきれませんが、一部だけ。
(※勝手に載せちゃってますので、駄目な場合はお叱りください。削除します...)
RKに乗って良かったと思える瞬間がここにはある!


超絶。




アフェクション祭り







色への拘りの美しさ。






目力。





たまらない足周りと接地感。








美しい並び





写真多くてすみません。でも、絶対見逃してるもの多数...。


いつの西オフと同じように、後ろ髪を引かれながら13時過ぎに退散しました。
その後は一泊し名古屋観光して、徳島へ帰りました。776.8kmの旅完了です。




旧モデルとなったRKですが、まだまだ熱いです。私もまだまだ降りるつもりありませんので、
今後ともよろしくお願いします。
Posted at 2016/10/17 13:54:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月17日 イイね!
10/15 ラグーナで開催される、2016 RK&Similar All Japan Off Meeting !
参加の申し込みは終わりましたか?まだの方は是非どうぞ。

私の方はというと、ひっそりハンネを変えましたが車の方は変化なし( ´Д`)y━・~~
第4回、第5回西オフと参加させて貰ってますが、都合でどちらも途中退散。毎回後ろ髪を引かれる思いで参加してます。
今回も途中退散となりますが、時間の許す限り楽しみたいと思います。
四国、徳島から旅行がてら参加しますので、皆様よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

見た目ドノーマルなマイステップですが、仲良くしてください(๑•̀ㅂ•́)و✧





Posted at 2016/09/17 09:49:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月20日 イイね!
愛車と出会って15年!先日、インテグラの15年目の車検を終えました。
通勤カーとしての利用がメインですが、まだまだ現役です。最低でもあと2年乗れます( ̄▽ ̄)

最近は、外観を少しリフレッシュしてやろうかなと、細々メンテ中です。
街中でも同車種をほぼ見かけなくなったので、ちょっと寂しいやら嬉しいやら。

良い車です(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/07/20 11:25:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月29日 イイね!
昨年度に引き続き、今年も午前中だけですが、RK西日本オフに参加させていただきました!
若干心配していた天候ですが、私晴れ男なので午前中は晴れ!よかった。

昨年度: http://minkara.carview.co.jp/userid/2362828/blog/35833959/



名札ありがとうございます。名刺を準備していない私にはすごくありがたいです。



来るたびに、ドノーマル外観な私のステップは場違いじゃないかと思わせます。
あれ、リフトアップしたっけ、車高が高いっ...この中では逆に貴重かもwww



受付を済ませて、マグネットが欲しかったので yoshi0404 さんの車へ。見当たらない...。



という訳で、ウサビッチの事故現場を目撃したので、ドダイさんから強奪(嘘)



これ、欲しかったんです。yoshi0404 さんありがとうございます!



後は、皆さんのステップを興奮しながら拝見。(載せ切れない...)
(勝手に載せちゃいましたが、いつでも削除しますので...お叱りください...)







赤(紫?)は珍しくて新鮮です。









AFFECTIONのブレーキキャリパーカバーがカッコイイ。



後は私の好きなリアビューを激写しまくりで。代数揃うと圧巻です。







熊本からの想いとともに。


微力ながらお手伝い。




後は、時間の許す限り、ご挨拶とか、整備手帳に書いてたのは実際にはどうなのかとか、
有意義な話を沢山聞かせて頂き、充実した時間を過ごすことができました。
昨年同様、後ろ髪を引かれる思いで、昼には退散となりました。

主催者の皆さま、RK-KANSAIの皆さま、会場準備に関わった全ての皆さま...etc
素敵な時間をありがとうございました。


次は秋頃、全日本オフがあるらしく、参加できるかどうかは未定ですが
長くステップを乗り続けますのでよろしくお願いします。

We are Similar の文字に RKオーナーで良かったと実感しました。

Posted at 2016/05/30 16:04:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[整備] #インテグラ ヘッドライトリフレッシュ 2回目 http://minkara.carview.co.jp/userid/2362828/car/1862176/4009105/note.aspx
何シテル?   11/30 17:44
よろしくお願いします。(旧ハンネ:spada-koo) F1に魅せられて以来、ずっとHONDA党。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スライドドアにタッチセンサーを取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 18:21:30
助手席&スライドドアのドリンクホルダーにLED追加&ニセンボ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 18:19:05
旧型デカナビとiPhone6sを「USBケーブル接続」してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 10:39:35
お友達
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
人生初のミニバン。 どうせ乗るなら快適にカッコよく。 コツコツいじってます。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
独身時代から乗り続けて十数年。 発表前にカタログだけ見て予約し購入に至ったというお気に入 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
始めて買った新車。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.