車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 17:44 
11/06 16:38 
11/06 16:24 
10/16 23:40 
全国オフからの名古屋旅行を終え、帰って来ました。776.8kmの旅終了です。全オフの模様は後日ブログで。
10/14 21:48 
@@カヲル 大荷物ですね〜。私のお気に入りのカヲルさんステップも見納めです。明日はよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
 10/14 21:51 
嬉しいコメントありがとうございます😊明日はお話しましょうね‼️@こー@RK5さん
10/14 17:54 
@hikaru1322 ラグーナでお会いしましょう!
 10/14 18:25 
@こー@RK5 さん、こんばんは!
仕事がなかなか片付かず、出るのがすっかり遅くなってしまいました(汗)
明日はよろしくお願いしますm(__)m
10/14 12:12 
全オフ直前でソワソワ。
夜出発の長旅です。午前中だけの参加になりますが、皆さんよろしくお願いします〜٩(ˊᗜˋ*)و
10/10 14:33 
@hikaru1322 ついにヘッドですか〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
是非、全オフで見せてくださいね。
 10/10 20:54 
@こー@RK5 さん、こんばんは!
全国オフに向けて過去最大のプロジェクトを敢行しました。
全国オフでじっくりご覧下さい
L👀K !!
プロフィール
「[整備] #インテグラ ヘッドライトリフレッシュ 2回目 http://minkara.carview.co.jp/userid/2362828/car/1862176/4009105/note.aspx
何シテル?   11/30 17:44
よろしくお願いします。(旧ハンネ:spada-koo) F1に魅せられて以来、ずっとHONDA党。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スライドドアにタッチセンサーを取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 18:21:30
助手席&スライドドアのドリンクホルダーにLED追加&ニセンボ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 18:19:05
旧型デカナビとiPhone6sを「USBケーブル接続」してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 10:39:35
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
人生初のミニバン。 どうせ乗るなら快適にカッコよく。 コツコツいじってます。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
独身時代から乗り続けて十数年。 発表前にカタログだけ見て予約し購入に至ったというお気に入 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
始めて買った新車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.