• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 08:10 
[パーツ] #セリカ クロームメッキエアコンダクトパネル http://minkara.carview.co.jp/userid/2362937/car/1859827/8529243/parts.aspx
06/14 12:39 
[整備] #セリカ ファンベルトとクランクプーリ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2362937/car/1859827/4297039/note.aspx
06/02 15:02 
@keratin 僕は血管が細いので必ず断られます(^_^;)
 06/02 15:09 
@あさぎりマン さん
血管の太さも言われるんですね~。
今までで二回受けてるんですが、どうも献血してるとクラクラしてくるので避けちゃってます(´д`)
06/01 02:07 
@うめサンバ お会いしたかったです(^_^;)
05/30 13:00 
ガルウイングドアの件。日曜日に異常が起きて、車屋に見せた所、ダンパーのボールジョイントの下の部分が金属疲労で折れていました。単品注文して今度は板金塗装屋へ持ち込み計画してます。
05/29 11:06 
バス通勤の為、週に土・日の休日にチョイ乗りしかせず、バッテリー新品交換から半年で車のバッテリー発電量より蓄電量の方が少ないみたいです。特に膨大な電力のエアコンのクーラー使用時(^_^;)これからは乗る前に30分のアイドリングかバッテリー外しておきます(^-^)/
05/28 18:37 
@keratin デフォッガー?曇り止めの事ですね(^-^)/送風なら大丈夫でしたがエアコンのオンオフに瞬間的に反応して電圧計とバッテリーランプが異常になりますねバッテリー液はアッパーレベルまであったので補充液は買いませんでした(^_^;)あとは1週間の土日に買い物するだけですね
05/28 16:40 
@keratin オルタネーターのほうですか∑(゚Д゚)
電気関係のプロがおっしゃるなら密接な関係があるんでしょうね(^-^)/前回もバッテリー変えたのが1年間と短かったです(^_^;)
 05/28 18:22 
@あさぎりマン さん
いや、車の電気系統に関してはあまり自信が無いですが…w

デフォッガーなんかも消費電力が大きいと思うので、同様に警光灯が点く様なら発電量が不足してるのでは無いかと思います。。
05/28 15:48 
ドライブ中暑いのでエアコンつけたらバッテリーのランプが点灯∑(゚Д゚)電圧計も極端に下がりました(^_^;)エアコン消したら通常の位置に針が戻り警告灯もしばらくしたら消えました(ー ー;)これからエアコンは必須なのになぁ今年1月にバッテリー変えたのにもう⁉︎なりました
 05/28 16:33 
@あさぎりマン さん
付けた途端、ってのが引っ掛かりますね……
オルタネーターの不調かもしれないですね
05/28 14:28 
運転席側のガルウイングドアに異常が起きました∑(゚Д゚)ドア降ろす時に根元付近で変な異常が起き、ダラんとなったので急いでドアを閉めました(^_^;)助手席から乗り込んでます。
上には上がらないが根元はくっ付いてるのでダンパーがなくなったのだろうか?専門店ではないが見てもらいます。
05/27 08:16 
車のようすを見に行ったらナント!ダブルレインボーが見れました♪( ´▽`)ちなみに右側のシートかぶせてあるのがマイカーです(^-^)/
05/20 01:57 
@ざんてつけん 葉っぱは食べられるんですか。
 05/20 07:11 
@あさぎりマン さん 葉っぱは飾りじゃないですよ。食べませんでしたが(^_^;)
05/14 19:59 
第11回東海セリカdayが終り、そのまま温泉へ!その後、写真屋で現像してもらい、外食して8時に帰宅(^-^)/
05/14 18:56 
@keratin TOYOTAステッカーゲットしました(^-^)/
 05/14 18:58 
@あさぎりマン さん
また機会がありましたらお好きなデザインで作成しますよ~。

今日は、楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)
05/14 13:01 
温泉の中にあるレストランで昼食です(^-^)/
05/11 16:09 
@keratin 特殊なパーツ見たかったですね〜(^_^;)納期か長いようですが前払いなんですか?
 05/11 17:23 
@あさぎりマン さん
んー、あまり詳しくはお伝え出来ませんがワンオフ品なのでメニューにより値段が変わるんですよね。

メールでやり取りして試作、希望があれば仕様変更したりするので後払い制ですね。
05/08 05:24 
@NARU 一時はどうなるかと思いました(^_^;)
05/07 11:04 
第11回東海セリカdayのジャンケン大会に出品する賞品達ですこの他に2トン支えるリジットラック1つとエアフィール用のフィルム数枚(^-^)/
05/06 20:39 
@keratin 補習パーツありがとうございます*\(^o^)/*代わりに余興のジャンケン大会の賞品たくさん持ってきますので何か一つプレゼントしますよ(^-^)/

プロフィール

「[パーツ] #セリカ クロームメッキエアコンダクトパネル http://minkara.carview.co.jp/userid/2362937/car/1859827/8529243/parts.aspx
何シテル?   06/17 08:10
あさぎりマンです。 よろしくお願いします。 27年8月2日から 現在は愛知県で生活してます。 車も持ち込みして週末は運転してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

警察がワゴンRを取り囲みフロントガラスを大破する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 00:55:34
番外編其之肆あなたの知らないランボルギーニ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 10:26:33
実録ヤフオク事件簿 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/04 20:33:29

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
トヨタ14年式 ZZTセリカに 乗っています。 SS-2のスーパーストラットのATです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.