• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

山プレッサのブログ一覧

2017年07月09日 イイね!

群馬パーツショー2017

群馬パーツショー2017に行ってきました。
群馬トヨタ主催の年に一度のカーイベントです!

今年の目玉?的なやつは、ハイラックスRevo
でした!まだ正式に日本での販売は行ってませんが、カッコよかったです!


56ランドクルーザーもピカピカの状態で展示してありました!コレはゲキ渋な一台(゚∀゚)


トヨタ主催のイベントですが、ジムニーもけっこういて、いろんなオーナーさんとお話できて楽しめました!!


Posted at 2017/07/09 06:28:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!

七輿ドライブインと碓氷川へ

以前より気になっていた藤岡の七輿ドライブインに朝から行って来ました。

トーストの自販機かなり古い。

ハンバーガーの自販機こちらも古い
他にうどんとラーメンの自販機ありました!
店内はレトロなゲーム機など昔ながらのドライブインって感じです。


帰りに近くの碓氷川でちょっとだけオフロード走って来ました。たまには四駆に入れてジムニーを走らせるのも楽しかったです。





Posted at 2017/04/09 11:56:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月11日 イイね!

バイバイジムニー!




今日で最初に手に入れたジムニーが新しいオーナーの元に行きました!このクルマのおかげでたくさんのジムニー仲間ができて本当に嬉しく思います!もう一台のジムニーも大切にして乗って行きます🚗


Posted at 2017/03/11 20:44:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月24日 イイね!

ヒムロックは永遠に!

とうとう氷室京介がライブ活動に終止符を打ちましたね(・・;)


ボクもいつの間にBOOWYが好きになって、小ニの頃に「モラル」を聴いて衝撃を受けました。歌詞の「人の不幸は大好きさ」という部分に衝撃を受けました。「この人何言ってるんだろ?」と(-。-;
でもだんだん年齢を重ね、たくさんのアルバムも買ってたくさんの歌を聴いてどんどん虜になりました。
ボクのBOOWYのお気に入り曲は
B・BLUE
わがままジュリエット
Only you
定番の!マリオネット
などで、好きな曲はたくさんあります!



今ではメンバーの方々はおじさんになってしまいましたが、変わらない格好良さを今でも持っています。
その中でも氷室さんはいつも自分のポリシーを持って大きな拘りがあってカッコイイと思います。そんなふうに歳を重ねたいとボクは思います!
もちろんドライブにもヒムロックや布袋さん
BOOWYの曲はかかせません!!
Posted at 2016/05/24 19:49:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月30日 イイね!

朝から晩までオフロード^o^

ゴールデンウィーク1日目!
午前中から河川敷にクロカン行ってきました。


高校からの同級生ジムニー乗りと二台で!

一回帰宅してから夜も!


夜はボクの所属してるチームの方々も仕事
終わりに集まって腕を競い合ってました!

みんなヤバイ走りでした( ´Д`)
ボクも足回りイジりたい(≧∇≦)

Posted at 2016/04/30 03:18:47 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「フィルム施工!
クウォーターウィンドのみ
雨の中☔️笑」
何シテル?   08/15 15:43
山プレッサです。いろいろ教えてください。 クルマ大好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
インプレッサスポーツ20i ナイサイト AWD バットベリースタイルアイラインフィルム ...
スズキ ジムニー ハマーランドベンチャー (スズキ ジムニー)
格安にてゲット!オールペイントしてます。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
マニュアルが手に入りました!! まずはオールペン! 峠最速修行用!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.