車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
御殿場オフ会(*‘∀‘)
御殿場オフ会(*‘∀‘) 宣言通り、御殿場オフに参加してきました。

以前、レグナムに乗っていた時代からの大黒オフ仲間とその繋がりの方々です。
みんから始める前からですから、もう10年以上のお付き合いですよ。


御殿場オフは毎回大黒では関東勢が移動距離が少なくてつまらない?ということと、東海勢の移動距離を考慮して企画されたのが始まりでもう何回目だろう?
すでに年中行事の一つになっていますから~(笑)




現地は晴れていましたが、予想通り!?富士山は雲に隠れて一度も雄姿を見せてはくれませんでした。
まぁこうゆう時もありますよね。
実はオフ当日に富士山がくっきり見えた確率は5割ほどなのです。

参加は6台でしたが、青率が高かった(#^.^#)
3連休の最終日でしたがお仕事で残念ながら来られなかった方もいらっしゃったので少なめですかね。
でも、大勢集まるオフよりもこうゆう小人数でアットホームなオフも好きですよ。


お昼は恒例の!?の丸天さんにて例のかき揚げを…( ゚Д゚)
リベンジしたので次回は別のところで…(*´з`)


こんなオフ会ですが、幹事さんは別の静岡オフ(静岡空港が候補地)を企画するとのこと。
静岡なら冬でも開催出来ますから楽しみですね(*‘∀‘)



参加の皆様お疲れさまです。
またお会い出来るのを楽しみにしています(^^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 05:04:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 17:56:20
こんにちは。

次回は静岡空港なんて話があったんですね。行った事ないところなので楽しみです。
コメントへの返答
2016/10/18 05:03:50
そうなんです。
関東と中部の中間くらいということで(^_-)-☆

他車でのオフ会も開催されているようです。

ちなみに私も行ったことないので楽しみです。
2016/10/17 22:28:17
今晩は。

オフお疲れ様でした(^O^ゞ
天気が微妙でしたが久し振りにお会いできて有意義な一日を過ごすことが出来ました。
次回は静岡空港ですか!?
チャ○ニーズ系も減ってるようなので良いかもしれませんね(*^-^*)
コメントへの返答
2016/10/18 05:05:45
こちらこそお疲れさまでした。

実物のコペン見れて良かったです(*‘∀‘)

実現する時期も何も決まっていませんが、退屈はしない場所と思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「最近ヘッドライトが暗く感じていたので『そろそろ切れるかな』って思ってたらホントに切れた( ;∀;) やはり社外品の安物は寿命が短い。」
何シテル?   11/27 18:24
そるてぃ@ と申しますm(__)m ↑昔のHNで再出発(笑) あちらのアカウントは2015年10月17日に完全削除してこちらにお引っ越し完了です(。・_...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
御殿場オフ会に参加表明(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:29:00
お友達
3 人のお友達がいます
ファイターズ・LOVE!ファイターズ・LOVE! MELMEL
kazuevokazuevo
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
SST FINAL シリアルナンバーは真ん中くらい。 今回はノーマルで乗って行こう… ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
チェッカーのラッピング以外はごくフツーのi-MiEVです(^^;)
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
最終形態(交換部品等) ☆エンジンルーム ・マインズストラットタワーバー → C ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.