• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

今年もこの恒例のオフがやってきた(;゚Д゚)

今年もこの恒例のオフがやってきた(;゚Д゚) 今年もやってきました大黒オフの出張版御殿場オフ会(*‘∀‘)
普段大黒まで行けない私目の為に企画して頂いてはや?年(;'∀')

えぇ、行かないわけにはいかないのですよ。

何故って!?リベンジ(revenge)…負けられない戦いが待っているから。

そう、この推定20cmの富士山のような頂きを制すまでは( ;∀;)!!
あぁ…思い出しただけで胸やけが(*´Д`)



まぁ、それは2次会の予定ってことで本題は
偶数月恒例大黒オフの出張版御殿場オフ会です(=゚ω゚)ノ


詳しくはこちら

私にとっては1年に一回しか参加しないオフ会(;'∀')他は誘われないもので…(苦笑)




そんな訳でこの連休は少々気合を入れてオフ会前の最後のメンテを実施。

中古で購入したラリーアートの車高調がそろそろオーバーホール時期を迎えてどうしようか悩んでいるところでバネ無しの未使用品の出物を発見!
既にメーカーにも在庫があるのか怪しい状態の中、まさに私にとってはこんな奇跡が起きるとは!という出会いでした。
しかも、まだ何個も出品されてるし!!
(ビルシュタイン製のダンパーよりもアイバッハのバネの方が無くなったのかな?)


新品で買ったら数十万円の代物がオーバーホールと同等の金額で入れ替えれて大満足(≧▽≦)
交換したお古もそこそこで売れたしさすがはメーカー品ですな。

ということで交換交換~っと♪
今まで使っていたものと同じなのでスプリングシート位置も何も考えずに同じ位置でOKだし、車高も変わんないからアライメント調整の必要も無し(*‘∀‘)


走ってみるとやっぱりお古とは動きの収まりが違いますね(*_*;
とは言っても凄い大きな差は無い。
やはりお古はお古でもそこはビル様なのだなと実感。


さぁ、足もリフレッシュして気分も上場。

あとは天気だけだな…(*ノωノ)



雨が降ったら行きたくねぇ~




この記事は、【告知】10/15(日)御殿場オフ会について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 19:24:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

御殿場オフ会(*‘∀‘)
そるてぃ@さん

御殿場オフ会参加 (=゚ω゚)ノ
そるてぃ@さん

御殿場オフ
MELさん

リベンジ
くにぷーさん

イベント:関西極西兵庫県 淡路島1 ...
ジョーズ( つかさファミリー)さん

御殿場オフ会に参加表明(^^)/
そるてぃ@さん

この記事へのコメント

2017/10/09 23:38:30
こんばんは。

告知ありがとうございます。
例の、リベンジですか?

結構キツイきがしますね~

なんだか天気もあまり良くない予報のようで・・・
寒いかもしれません。

でも宜しくお願いします。

コメントへの返答
2017/10/11 04:53:32
天気は金曜日くらいから悪くなるようで気まぐれな天気に困惑です(;´∀`)


がががんばります( ;∀;)
2017/10/10 20:09:32
私も参加しますよ。よろしく
コメントへの返答
2017/10/11 04:56:17
最近は雨だと家に引きこもることが多いのですが頑張って行くようにします(;´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「中古から中古へ(;・∀・)」
何シテル?   11/05 19:37
そるてぃ@ と申しますm(__)m ↑昔のHNで再出発(笑) あちらのアカウントは2015年10月17日に完全削除してこちらにお引っ越し完了です(。・_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

3 人のお友達がいます
ファイターズ・LOVE!ファイターズ・LOVE! kazuevokazuevo
MELMEL

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
SST FINAL シリアルナンバーは真ん中くらい。 今回はノーマルで乗って行こう… ...
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
最終形態(交換部品等) ☆エンジンルーム ・マインズストラットタワーバー → C ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.