• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazu-Z1000のブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

さわやかハンバーグ

さわやかハンバーグ憧れのさわやかにハンバーグ食べに行って来ました~

本日の参加者はこの3台

さわやか御殿場インター店へ行きましたが…

機器トラブルにより開店時間が約2時間後とのこと(゚Д゚;)

仕方なく最寄りのさわやか長泉店へ

最寄りといっても約25km離れてますがww




ってことでさわやか長泉店に到着

平日だというのに噂通りの混雑ぶり
1時間半待ちましたw

げんこつハンバーグ(*'▽')うまし!


目的達成で家路につきます
山中湖に寄り撮影
朝から富士山はずっと雲の中( ˘•ω•˘ )


河口湖、大石公園へ
やっと富士山見れた(*'▽')


ブルーベリーミックスそふと食って

ここで中国人に囲まれる…
ちょっと目を離したスキに
私のヘルメットとグローブを持って記念撮影してやがる"(-""-)"
私たちが出るまで近くを離れない中国人…なんなんすかね~
まぁ跨られてないだけましか?ww


あとは帰るだけ


さわやかのハンバーグは美味かったが
最後の中国人は要らなかったなww

Posted at 2017/09/23 16:18:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年09月03日 イイね!

バイクワールド岐阜ミーティング

バイクワールド岐阜ミーティングこちらに来られてた関西のフォロワーさん

を送りがてらバイクワールド岐阜での

ミーティングに参加してきました~

行きはひたすら高速を走り岐阜へ

先ずは二十麺創で昼飯


暑かったので冷やし中華を食べましたが

他の人が食べてるスタミナラーメンがスゲー美味そうw

ヤエステも頂きました(*'▽')



そしてバイクワールド岐阜へ

ツイッターで絡んだことのない人たちも多数いたので
誰が誰だか分かりませんww

それでも普段会えないフォロワーさんとも会えたので楽しかったです(*'▽')


そして帰りはせせらぎ街道経由で帰ります

松本IC付近で給油して解散


帰りの下道280kmはかなり時間が掛かりました
おかげでケツと手首が死亡ww

無事?22時過ぎの帰宅となりましたw

Posted at 2017/09/09 05:31:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年08月20日 イイね!

久々の釣り(ΦωΦ)

久々の釣り(ΦωΦ)久しぶりに釣りに行きました

結構釣れて楽しかったです(*'▽')



Posted at 2017/08/22 06:54:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 管釣り | 日記
2017年08月14日 イイね!

お盆ツーリング

お盆ツーリング今年のお盆は2つのツーリングに参加してきました(''◇'')ゞ

8/12はツイッターのフォロワーさんと阿寺渓谷へ

阿寺渓谷は水が綺麗でイイ所でした~



お昼は辰野町の『まつくぼ』で特製カツ丼
肉厚のカツは柔らかくて美味かったんですが
量が多いので完食するのがやっと(^^;)


帰りはビーナスライン手前で雨に降られ
カッパを着るタイミングを逃しずぶ濡れ(^^;)
ずぶ濡れで走る帰りのビーナスラインは寒かった~




そして8/14はYaeh!!推進部のツーリング

朝家を出てすぐに雨が降り始め…
降ったり止んだりを繰り返し
山梨に入った所で雨も止み
集合場所に着くころには路面もドライ(*'▽')

本日メンバーはono.pさん ポリさん mkさん
kumoさん Whiteさん そして私の合計6名

検討の結果、南へ向かうのは危険という事で北へ向かいます
どんどん私の家に近づき臼田宇宙空間観測所へ

地元だけど初めて来たww


家の近所の七代目助屋で昼飯
安養寺味噌ラーメン


そこから高峰高原へ
クネクネしながら高峰高原ホテルに到着

本日も雲の中でした(^^;)


上って来たクネクネを下り
道の駅雷電くるみの里へ


雨が心配ってことで給油して解散
みなさんありがとうございました(^^)/

この日も最後に雨に降られたんですけどねww


Posted at 2017/08/16 14:19:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年08月06日 イイね!

ハイドラCP巡りー群馬県道の駅やっと制覇w

ハイドラCP巡りー群馬県道の駅やっと制覇w皆さんおはようございます(^^)/

群馬県の道の駅コンプリートまで

残すところ1カ所となって半年以上…

やっと獲りに行くことができましたw

高速でバビュ~ンはつまらないので

峠道経由で向かいます~


チェリーパークラインを駆け上がり

高峰高原ホテルで休憩
雲の中で景色は見れませんでしたが…

そして高峰高原~湯ノ丸高原の間の
ダート林道にチャレンジw
4kmほどダート走行してリアホイールもホコリで真っ白(>_<)

ダート走行は疲れるわぁ(^_^;)
もうZ1000では行かないww


湯ノ丸~つまごいパノラマライン(南ルート)を通り
北軽井沢のコンビニで休憩


r54二度上峠~R406~R145で
道の駅八ッ場ふるさと館


八ッ場ダムカレーパンと塩メロンパン 美味かった(*'▽')
後から聞いた話だと丸岩メロンパンってのがおすすめだったらしいw


R145~r36~R291~r61~R291~r63
で駅CPを獲りつつ北上し奈良俣ダムへ
立派なロックフィルダムでした~


からの~八木沢ダムへ
アーチ型の立派なコンクリートダム(^◇^)

天端より放流水路を望む
この先に来る途中で見たジャンプ台が

点検放水時はこんな光景が見れるらしい
是非見てみたいものだが


これでダムCPも獲り終えたんで
来た道を戻り本日の最終目的地
道の駅みなかみ水紀行館へ
無事、群馬県道の駅31カ所コンプリート('◇')ゞ


目的達成したんで、帰りは高速でワープw
上信越道 横川~軽井沢間でまたもや夕立にやられ
事前にカッパ着ておいて良かったよw


色々ドロドロに汚れたので軽く洗車して帰宅


約400kmほどのツーリングでしたが疲れましたw
今度は地元長野の道の駅を制覇せねばww


Posted at 2017/08/08 09:27:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | ソロツー | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 道の駅:群馬県コンプリートバッジを獲得しました。グンマー道の駅31ヶ所制覇👍」
何シテル?   08/06 18:58
中年ライダーのkazu-Z1000です。 ツーリング最高~♪ YouTube https://www.youtube.com/c/kazuZ1000 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
前のバイクを手放してから数年… カワサキ Z1000に一目惚れして衝動買い!!
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
エスティマから乗り換えました。 納車時ODO 10km 〇メーカーオプション ホワイトパ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
10年間ありがとう良い車でした(^^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.