車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
釣りオフ(^_^)
釣りオフ(^_^) 2016/10/10

みん友のAnglingRider(せーいち)さん

にお誘いいただいて、山梨県にある管理釣場

ベリーパークinフィッシュオン鹿留へ行って来ました~


岐阜方面をツーリングされた方々は

イイ天気のようでしたが

山梨は曇天で寒い

ってことでカッパ着て釣りスタートです!


この管理釣場はポンドと渓流エリアがあり

かなり広かったんですが…

連休だったからか、いつもなのか分らないが

結構人が多くて釣りたいポイントにもなかなか入れずw

3連休の最終日ということもあり魚もスレてる感じ?で

なかなか釣れませんでしたが(^_^;)

午後は最終兵器のセニョールトルネードを投入し

なんとか釣れましたとさ(´・ω・`)



せーいちさんありがとうございました(^_^)

ブログ一覧 | 管釣り | 日記
Posted at 2016/10/12 08:37:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 09:05:11
信州よりは暖かいだろうと思ってましたが
思いのほか寒くて、鼻タラしながら走ってましたよ…

ロケーションのいいところですね☆
私も割と近く?…の道志みち通りました♪
セニョールトルネード???
コメントへの返答
2016/10/12 12:57:57
そうですよね~
ホント寒かったっす(;´Д`)

この釣場は渓流エリアもあるんで
いかにも釣り堀って感じじゃなくて
楽しかったっす(^_^)
セニョールトルネード、釣れない時の
神頼み的なルアーですww
2016/10/12 10:06:59
奇遇ですね!
僕もこの日はもっぱらボンジュール・ハリケーンでした!!(意味不明)

釣りもやりたいやりたいと思いつつ、ゴルフも始めたいと思いつつ何一つ出来てません…
コメントへの返答
2016/10/12 13:06:13
たけさんはボンジュール・ハリケーンでサイン会場行っちゃったんですね(;´Д`)w
いや…お土産持って帰宅した後がボンジュール・ハリケーンだったのか?ww

たけさんもオフシーズンの趣味を何か始めますか~釣りもゴルフもお金掛かりますけど(´・ω・`)
2016/10/12 14:13:55
まずいな~kazuさんバイクで山梨まで
釣りに行ってもらわないと(笑)
川も綺麗で癒されますな!
もうじきバイクもオフシーズン
バイク以外趣味がござらん!どうしましょ~?
コメントへの返答
2016/10/12 19:26:13
最初はバイクで行こうかと思ってたんですが…
朝晩寒いのは分かってたので車で行きました(^_^;)
Whiteさんも何か見つけましょ~
冬の釣りは極寒なんであまりおススメできませんがww
2016/10/12 20:19:48
岐阜の山の中ではしゃいでいた一人です ∩(^∇^)∩
この日は天気も良く、バイクツーリング日和でもありましたよ〜☆

管理釣り場というと釣り堀で、池や湾を囲んで人が釣ってるというイメージがあったのですが、渓流とかもあるんですね!!
しかも、ものすごく透きとおった渓流♪
こういったところの脇にテント張れたらなぁって思っちゃいました (-^艸^-)
コメントへの返答
2016/11/15 13:54:32
いやーそちらは天気も良くて、美味いもん食ってクネクネ堪能最高でしたね~(≧▽≦)

大半の管理釣場はポンドタイプなんで渓流エリアのある釣り場は珍しいですね~
自然渓流へ行った気分になれて楽しかったです(^_^)
キャンプ場に併設された管理釣場とか行ってみたいですね~
2016/10/12 23:53:12
岐阜の山の中ではしゃいでいた
もう一人です(笑)

セニョールトルネード、気になって
メーカーHP見てみましたが、まさに
管理釣り場向けに開発されたルアー
のようですね!

この前の冬シーズンはkazuさんの
ブログ見て管釣り始めようかとも
思ったんですが、釣り場代とか
タックル揃える費用がなくて
諦めました(>_<)

何か金がかからない冬場の趣味を
模索中です(^^;
コメントへの返答
2016/10/13 08:22:16
そちらは天気良かったんですよね~
岐阜の山の中でオジサン4人がはしゃいでたんですねww

釣れない時はコレに頼るんですが…
最近はすぐ頼っちゃうんでコレでしか釣ってないような気がするww

釣りってお金掛かりますよね~(´・ω・`)
管釣りは釣りするのに結構な金額が
掛かるんで大変です(;´Д`)

onoさんも一回管釣り行ってみますか~
レンタルタックルもありますしww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@kazu-Z1000 もう眠いんすけど」
何シテル?   11/12 22:23
中年ライダーのkazu-Z1000です。 ツーリング最高~♪ YouTube https://www.youtube.com/c/kazuZ1000 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
前のバイクを手放してから数年… カワサキ Z1000に一目惚れして衝動買い!!
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
いい車♡
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.