車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 09:53 
@べりばあ ご紹介ありがとうございます(*⁰▿⁰*) 吉祥寺は食事か雑貨目当てでしか行ったことがなかったw アンティークな雰囲気がたまらないですねぇ。店主さんとお話しながら今日の気分でお花を決めるの、すごく楽しそうです。
01/20 00:01 
@べりばあ お返事ありがとうございます(*'ω'*) 大狸、そうでしたねw まぁ、男の子は母親に似るとか言いますし…産んだ覚えはないけどw おー。なんとドンピシャな店名! オーナーさんも猫飼いなのでしょうか(*´ω`*)
01/19 19:32 
日産の6代目担当さんが車検関係の書類を届けに来てくれて、e-powerノート大変に売れている、と。ついでに「次のおクルマ、是非よろしく」と珍しく営業していった…!w
01/19 19:23 
@べりばあ しまった。この子もわたしに似てしまったのか…w ぜひこの顔で脳内変換してやってください。嬉しいです(*´ω`*) それではできるだけ猫写真アップできるよう努めますので…! (クルマはどうした)
01/19 13:04 
猫の巣にディーラーでもらったブランケット敷いてる…(偽三毛の下にある薄いグレーの布)。担当氏、すまぬ( ˘ω˘ )
01/19 13:02 
@べりばあ わー! ありがとうございます(°▽°) 食べて遊んで体格も良くなってきました。ロシアンっぽいのにアメショの縞と黒猫の特徴(エンジェルマーク)も入ってて、ますます何者だかわかりませんw 猫さんのいる暮らし、家具ボロボロになりますけど楽しいですぞー(誘ってみる)
01/18 22:28 
八王子さん。7ヶ月になりました。
 01/19 10:18 
@下僕3号 さん、わ〜〜久しぶりの八王子様‼️ お顔見せて欲しい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
画像だとちょっとロシアンブルーっぽく、グレーがかった黒猫さんに見えるんですが。
お世話出来るようになったら、猫飼いたいなぁ(*´꒳`*) いつのことやらね( ^ω^ )
 01/19 13:37 
@下僕3号 さん、何者だかわからない…wwwますます飼い主さんに似て来てるようなw
下僕さんと言ったら、この八王子ちゃんのお顔を思い浮かべる事にします❗️
モフモフを抱っこしたいですけど、今は 年寄り2人にプラスαは キツイです〜(^^;
お写真で楽しませて頂きま〜す🎶
 01/19 23:46 
@下僕3号 さん、スミマセン💦そう言えば、大狸氏でしたねf^_^; べりばあ だいぶキテま〜す(^-^)v お写真、ありがとうございました( ^ω^ )♪ そうそう、吉祥寺に「4ひきのねこ」って言うセンスのイイ花屋さん、あるんですよd(^_^o)♪
 01/20 00:18 
@下僕3号 さん、お箏の先生や先輩が利用していたお花屋さんです💐 吉祥寺の まったりオーナーのはしりで知られた名店で。検索してみて下さい( ^ω^ ) 下僕さん、このオーナー好きと思いますd(^_^o)🎵
では( ´ ▽ ` )ノ
01/18 21:17 
マイカーには違う色を選んだけど、DJデミオはソウルレッドがよく似合いますね。ちなみに担当氏からこのデミオを見ながら「次は赤にしましょうね!」と言われてる。何故だ。
01/16 02:08 
マツコネ更新でDに行った時、構ってくれた担当氏の目尻に笑い皺があって、かわいいなぁと。今までよく笑ってきた証。職場に恵まれてたんでしょうね( *´艸`) 下僕には新天地もそんな場所になればいいなぁと思うことしかできません。
01/16 01:39 
@べりばあ ありがとうございます( *´艸`)ここの日産Dは40年くらいの付き合いで、我が家の日産シェアが低下してもニコニコと応対してくれます。心境は針の筵ですがw 今回は車検で対象車を持ち込んだので、ドライバーを回収するのにデミオで乗り込んでしまいました。
01/15 23:16 
日産DまでDJデミオで行って、そこで6代目担当さんからお茶を出してもらい、完全アウェーで縮こまってた下僕。ここの営業さんはみんないい人で、特に3代目さん(整備士資格持ち)は話しかけやすく、DYデミオの調子が悪い時に診せたりもしたw 結論はマツダに持ってけ、でした。
 01/16 01:21 
@下僕3号 さん、ははは。いい度胸ですね〜(๑>◡<๑)
案外やりたいようにやってる ヤンチャな下僕さん、安心しました(*´ω`*)♪
01/12 20:54 
【尾籠】八王子の砂場には「誰かが用を足した形跡」がありました。猫だから砂を掻いて遊ぶうちに催してくるのはしょうがない。が、立ったまま用を足す大狸氏にも砂場の存在を知られてしまい、壁が汚れる事案まで発生。
01/12 01:26 
捨てる予定の古い猫砂(不燃ごみに出すために袋にまとめてある)を解体して、八王子が砂場を作成していました。この話はまた後で。お前はひどい猫だなと笑いながら掃除したw
01/08 16:56 
@べりばあ ひゃー(*´꒳`*)スフレ、ダブルですか! あ、半分こかな。見た目よりふわふわで食べやすいですよね(胃弱で羨ましい下僕)
 01/08 19:09 
@下僕3号 さん、レス遅くてすみません💦
ブルーレイ壊れ、ファクス壊れ、カールドライヤー壊れたので、ヤマダ電機ウロウロしてました(^^;
そう‼️膵臓大丈夫かな❓と、ヒヤヒヤしながら、それでも食い意地の張ったべりばあは 、75%食べました(^^; 大食いよね〜(//∇//)
01/07 22:59 
事務のお姐さん曰く、最寄店の営業さんたちはみんなおっとりしていて、客の取り合いはしない。その中でも担当氏は特に気が利いて真面目で優しい。その場にいない担当氏のいいところをさらっと伝えられるお姐さんも素敵でいいなぁ(*´꒳`*)
01/07 17:58 
今日の収穫。わたしがDYデミオを買った初代担当氏、別の次世代店で働いてるそうです。よかった、元気だった(´∀`)
01/07 14:20 
入り口で「ご用件は? お名前いいですか?」と声をかけてくれたのは2年目の新入り君。下僕は君が配属されてすぐの姿(しどろもどろでお茶を運んでくれた)と、背伸びしてアクセラ買ってしまったことを知っているのだぞ(´∀`)
01/07 12:44 
@べりばあ 次世代店への改装、楽しみですね(*´꒳`*)スタッフが同じなら黒い建物の入りづらさはかなり緩和されると思いますw 旧型店舗でも小物とか服装にじわじわと黒いの増えてますよね。わたしも爽やかさとか隙は残しておいて欲しいです。黒尽くしは息詰まるw
01/06 22:57 
いつの間にかつくば研究学園店が次世代店に(;゚Д゚)これで5店舗、早いなー。次の改装予定地(担当氏情報)はよく行く場所にあるので、どんなふうに仕上がって行くのか観察が楽しみw
 01/07 01:01 
@下僕3号 さん、ホントに楽しみ^ ^
うちのディーラーさんも、メルマガで 改装工事の進捗状況をお知らせして来ます。
春には 色々黒くなるそうw
べりばあは、サービスの方達の水色の細いストライプシャツとか、夏場は爽やかで気に入ってたんだけどなぁ。
01/05 23:46 
スロークッカーで豚ロースの塊を煮込んでみました。野菜はキャベツとタマネギとニンジンとトマト(生は高いので缶詰)、調味料は塩と胡椒と固形コンソメ。優しい味に仕上がった。材料放り込むだけで手抜きできるけど、次の日にならないと食べられません。
プロフィール
「@べりばあ ご紹介ありがとうございます(*⁰▿⁰*) 吉祥寺は食事か雑貨目当てでしか行ったことがなかったw アンティークな雰囲気がたまらないですねぇ。店主さんとお話しながら今日の気分でお花を決めるの、すごく楽しそうです。」
何シテル?   01/20 09:53
猫4匹の下僕 AT限定解除したい
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ・ベリーサ:8400円の薬缶から生まれた車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 22:09:38
お友達

ぬるいマツダ乗りです。
ほぼ日常ブログですがよろしければ。
10 人のお友達がいます
ねべさんねべさん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * 久遠@DC5R久遠@DC5R
Nuk-P@RailStarNuk-P@RailStar ようすけちんようすけちん
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
14年8月。六本木にプロトタイプ・デミオを見に行ってしまったのが運の尽き。グレードは軽く ...
マツダ ベリーサ ベリさん (マツダ ベリーサ)
約10年間お付き合いしたDYデミオからの乗り換えです。販売開始された時から意中の存在で ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通学(+遊び)で小回りの利くクルマが必要になり、迎え入れたのがこのDYデミオです。 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
元々は他メーカー車のミニバン枠。 メンテナンスと購入代金(一部)負担をもちかけて、アテン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.