• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

親Gのブログ一覧

2017年07月18日 イイね!

なんとー!

お久しぶりです こんばんわ

先日と言うか3ヶ月程前

M2の1年点検でした なんとか無事終了( ´ ▽ ` )

なんとー!

その時に ついでにM2売却しました

丁度1年でしたが楽しい車でした(T_T)

さらば My M2! 次のオーナーさんに大切にしてもらうんだぞー

と もう直ぐM2お別れになります

ううううう泣



Posted at 2017/07/18 23:28:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月29日 イイね!

今年最後の Stadie

皆さんこんばんは&お久しぶりです

今日は最後の休みだったので 名古屋Stadieへ行って来ました

3D designのリップスポイラーを装着しに行きました

くわしくは下のリンクをどうぞー( ´ ▽ ` )
Posted at 2016/12/29 20:52:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月14日 イイね!

遠出

遠出みなさんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

今日は休みだったので大阪にドライブして来ました
行ったのはココ

海遊館!
なんと25年ぶり 当時の記憶は全くナイー

それから時間があったので神戸まで足をのばす



ココ!スタディー神戸店
めっちゃ広かった



神戸デモカーM2 マジマジと見て来ました
やっぱイイ! M2良いですね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

帰りにステッカーもらいました ありがとうございました

帰りに昼メシ食べるのに寄ったSAでなんと!


ヘレカツ・・・? ヒレカツじゃないの?

(@_@) ご当地ならではの呼び方かな ナゾでした((((;゚Д゚)))))))
Posted at 2016/11/14 21:46:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | M2 | クルマ
2016年11月14日 イイね!

GoPro HERO5

GoPro HERO5なんとなくインスタで流行ってるので買ってみた
( ´ ▽ ` )ノ

魚眼レンズなんですね・・・・でもめっちゃ画質綺麗です



これ車に付けて動画撮ってみようかな( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
Posted at 2016/11/14 21:32:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他
2016年11月07日 イイね!

STP2

STP2皆様こんにちは(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
最近みんカラのPVレポートで いつもSTP2が1位なんです


やっぱりCPチューニングって気になりますよねー
吸気、排気ってくれば燃調とらないとねってことで人気なんですかね
親G号も取付後燃費も上がりまして 通常リッター8.2kmだったのが 今はなんと!

8.9kmまで伸びました (平均)結構踏みますが この数字はヨッシャです

しかーしそんな STP2ですが先日外しました

そこで STP2をお譲りします
取り付けは最寄りのスタディーさんでOK!
部品もスタディーさん各店に送りますので 行くだけでOKです
送料、工賃も親Gが負担します

気になるM2オーナー様みえましたら メール下さい(^_^)

格安にしますよん♪

420ps over
Posted at 2016/11/07 14:18:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

親Gと申します どうぞよろしくお願いします 少し落ち着いたので2ドアクーペを買ってしまった もういじらないと誓うも秒で断念・・・・ どこまで行くのか? ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

BMW 2シリーズ(F22) ロック音/アームドフラッシャー装着&LEDバルブ装着&LEDライト装着とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 21:07:30
L-kobo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/02 21:21:23
 

お友達

ポチっと押してみて♪
76 人のお友達がいます
エムラインエムライン *みんカラ公認 tirrolltirroll *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ダンジョウダンジョウ
司屋司屋 しゃあ☆彡@TRしゃあ☆彡@TR

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
ノーマルの・・・予定
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ノーマル で7年間のりました 
GMC サファリ GMC サファリ
1年半たらずで売却 理由・・・釣りに行けないから
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ボクサーサウンド ドッドッドッ ヾ(≧+▽≦) Bスペというので ツインターボでした

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.