• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

爆音(個人差あり)

皆様こんちは( ´ ▽ ` )ノ

先日バックから何気にパシャッ!


(comfortでエンジンOFF状態)

・・・・・・ん?


・・・・・んん?



・・・・・・・んんんんん?





バルブ開いてるやん!


お気に入りのマフラー Akrapovicなんですが

装着当初より少し爆音のような・・・・

パイプの取り回しとバルブ機能からみてcomfortの時は静かになると思い装着しましたが

ん〜・・・・cold startは爆音な感じがします

10秒程で静かになるんですがね

comfortでもバルブ半開きやったら爆音になるがな

comfortではバルブ閉 sport&sport+ではバルブ開やと思てましたが・・・・

う〜〜〜〜んナゾ


情報によりますとM2から別仕様になったとか・・・・・((((;゚Д゚)))))))


でも細部のクオリティーは惚れ惚れします 音質も超キレイです
ブログ一覧 | M2 | クルマ
Posted at 2016/10/11 11:27:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/12 11:05:58
親Gさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

コールド状態の音デカイですよね💦
うちはマンションの地下駐車場なんですが余計に音は響いて煩いですw
M2から仕様変更なんですか?
うちのは開閉でかなり音の違いがありますよ。
でもイイ音させて走りたいからバルブ開で乗ってます♪

M2にアクラポって音聞いてみたいです(*´ω`*)
良い音するんでしょうね~♪
コメントへの返答
2016/10/12 11:56:31
renmomoさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
なんかcpで制御されてるらしいです
エンジン回転数やら速度で自動で開け閉めするみたいですが・・・定かではないんです
今メーカーに問い合わせ中です
朝イチスタートは爆音なんでリモコンつけようかと思ってます
音質は気に入ってます(^_^)
機会あればプチしたいですね〜
Mサン見たいです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

親Gと申します どうぞよろしくお願いします 少し落ち着いたので2ドアクーペを買ってしまった もういじらないと誓うも秒で断念・・・・ どこまで行くのか? ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

BMW 2シリーズ(F22) ロック音/アームドフラッシャー装着&LEDバルブ装着&LEDライト装着とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 21:07:30
L-kobo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/02 21:21:23
 

お友達

ポチっと押してみて♪
76 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 tirrolltirroll *
ダンジョウダンジョウ * エムラインエムラインみんカラ公認
司屋司屋 しゃあ☆彡@TRしゃあ☆彡@TR

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
ノーマルの・・・予定
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ノーマル で7年間のりました 
GMC サファリ GMC サファリ
1年半たらずで売却 理由・・・釣りに行けないから
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ボクサーサウンド ドッドッドッ ヾ(≧+▽≦) Bスペというので ツインターボでした

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.