• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

アレとアレを着けてアレもしてきました

みなさんこんばんわ

朝からの続きです(^ ^)

今日もショップへ行ってきたんですが

以前お伝えした この部分


装着してきました

こんな感じです



インプレはですね・・・・・

全くわからん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ピュー

きっとわかる時がくると思います いや必ずくると信じて乗ってみます

レポ期待されてた方がいましたらゴメンナサイ( i _ i )

あと 夜の走行がすごく多いので

コチラ!

BREX ULTRA Blighter 107

6800k

かなり明るいです!

田舎なんで夜道が暗い
でもすんごく見やすくなりました

あっ!ライトを撮影する親Gを嫁さんが撮影したのでどうぞ!


いやん♪初公開やん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ピュー


で!今日の本命のアレは・・・・

次のブログに続く




ブログ一覧 | M2 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:38:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ヤフオク詐欺にご注意下さい
殺憎さん

コレクション3-②
chiharu816さん

続高滝湖
くまモンキー☆さん

レガシィの車検
SomeOneNo4さん

台風被害の復旧
SomeOneNo4さん

この記事へのコメント

2016/10/17 21:15:02
親Gさん( ゚Д゚)

ハッキリ言って格好いいですね!(^^)!(後姿が…)

コメントへの返答
2016/10/18 00:47:41
GT7さんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾バンバン(笑

暗いし遠目なんでね(^_^)

2016/10/17 21:44:44
親Gさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

同じく、後ろ姿…かっこいいです♪

インプレ参考になりました!
きっと…速度レンジや車体が捻れるようなコーナリングGかかったら、挙動変化あるかもですね♪
コメントへの返答
2016/10/18 00:51:55
しゃぁさんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

(//∇//)へへへへへへへ 踊りましょうか?

後ろ姿限定ですね(笑

インプレ・・・なんとも体感できませんでした
フォローありがとうございます
また気付いたらブログUPしますね
2016/10/19 01:55:35
装着されたんですね♪

実はうちも今日( ´艸`)

わたしも良く分かりませんでした笑

コメントへの返答
2016/10/19 07:58:25
renmomoさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりつけちゃいましたね

しかも体感わからないですよね(笑

攻め込んで初めて発揮するパーツなんでしょうね〜(^_^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

親Gと申します どうぞよろしくお願いします 子供も巣立ち少し落ち着いたので 2ドアクーペを買ってしまった もういじらないと誓うも秒で断念・・・・ どこまで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW 2シリーズ(F22) ロック音/アームドフラッシャー装着&LEDバルブ装着&LEDライト装着とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 21:07:30
L-kobo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/02 21:21:23
 

お友達

ポチっと押してみて♪
78 人のお友達がいます
tirrolltirroll * プラチナDENSOプラチナDENSO *
GAKU@愛知GAKU@愛知 * エムラインエムライン *みんカラ公認
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 司屋司屋

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
2017 8/19 M2から乗り換え いい歳こいて 2ドアクーペを買うも 使い勝手に困り ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ノーマル で7年間のりました 
GMC サファリ GMC サファリ
1年半たらずで売却 理由・・・釣りに行けないから
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ボクサーサウンド ドッドッドッ ヾ(≧+▽≦) Bスペというので ツインターボでした

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.