• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

体力測定

またまたみなさんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

今日の大本命です

色々パーツを付けましたが いったいどやねんって疑問が ホンマに速くなってんのか?

確かにアクセル踏むとハンパない加速Gがあります
もう若くないから感じる速度が違うのか?
とりあえず数字で見て見たい 公道では試せないので 身体測定(パワーチェック)に行きました



あーーードキドキするーーーーー



まじドキドキするーーーーー

1回目・・・・・・測れません(T_T)

なんで?

パワーがありすぎて滑りますって

マジで?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ピュー

トランクにバラストつんで人も乗せてトランクションかせぎます

では気をとりなおして・・・・・・

ぶぉーーーーーーーーーん

すっごい音!吹っ飛びそう((((;゚Д゚)))))))

結果



わぁお!٩( ᐛ )و良い数字出ました

公道ではMAX踏む事はないですが 安全運転で楽しみます

自己マンですが 嬉しい一日でした



オマケ

パワーチェックで最高速度もでたんですが ローラの上なので確かではありません




コッチも見てね〜
ブログ一覧 | M2 | クルマ
Posted at 2016/10/17 21:01:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/17 21:10:08
Akrapovicの効果ありじゃないですかー( ゚Д゚)
FRで400PS超えるとは恐るべしM2。

ガソリンの中にジェット燃料入れてないでしょうね(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 00:57:22
GT7さんまたまたこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

本当ですね効果絶大です
マジで怖くて全開はできません
やっぱサーキットですかね

あっ!そう言えばパワーチェック前に自分がリポ○タンD飲みました

だからですね♪ニヤッ
2016/10/17 21:34:01
親G様、こんばんは。

ダイナモ実測で、お馬さん430頭分以上ですか?
ノーマルのM4を超えてますね。すばらしいですね。

M2にSTP2+ラムエア+インタークーラー+アクラボの威力はすごいです。

エンジンのレスポンスはいかがですか?
ストックでのノーマル・アスピレーションのような官能的な吹け上がりは健在でしょうか?ここが一番気になるところです。

ちなみに、アクラボのダウン・パイプもセットでいかれませんか?
スポーツ・キャタと触媒なしのストレートが選べるようですよ。さらに馬力が上がり、排気音が中高音よりの官能的なものになるようです。450頭もいけるかもしれませんね。

インプレありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/18 01:05:12
パパ様こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
お初になります
よろしくお願いします

思った以上に出ました 大満足です
Egレスポンスはノーマル時より確実に上がってます ドッカン系でもなく非常に乗りやすいです
あまり振り回せないですが(運転技術不足)楽しいです

ダウンパイプは入れてません
coldstartの爆音がさらに大きくなりそうで・・

パワーがあっても使いきれないです
ホント自己満です

またおねがいしまーす(^_^)
2016/10/17 21:47:23
親Gさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

…凄すぎます(>人<;)

トルク凄いですね!!
コメントへの返答
2016/10/18 01:08:24
しゃぁさんまたまたこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

結果に大満足です
後は運転技術です( i _ i )


秘めてますよM2!
楽しみにしてて下さいね
2016/10/17 22:37:14
おおおおww素晴らしいですねッ!ウチのより速い~

ぜんたいのパワーグラフが見たいです!
コメントへの返答
2016/10/18 01:11:22
me-kunさんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます
でも車が良くても運転技術不足なので
使いきれないパワーかと思います
でも楽しい〜っ

整備手帳に全体のUPしましたー
良かったら覗いて下さい
2016/10/19 01:52:49
こんばんは☆彡.。
パワー凄いですね!!

アクラポ装着でだいぶ上がるみたいですね(*´ω`*)
うちも今度測ってもらいたいな~♪
コメントへの返答
2016/10/19 08:02:16
renmomoさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます(^_^)

M3.M4はもっと出ますよ!

ノーマルより出てればパーツを付けた甲斐がありますからね

これで満足です

機会あれば一度計測してみて下さい(^_^)
アクラポついてるから良い数字出ると思いますよん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

親Gと申します どうぞよろしくお願いします 少し落ち着いたので2ドアクーペを買ってしまった もういじらないと誓うも秒で断念・・・・ どこまで行くのか? と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW 2シリーズ(F22) ロック音/アームドフラッシャー装着&LEDバルブ装着&LEDライト装着とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 21:07:30
L-kobo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/02 21:21:23
 

お友達

ポチっと押してみて♪
76 人のお友達がいます
エムラインエムライン *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
ハムマヨハムマヨ * さとP@F87M2さとP@F87M2 *
しゃあ☆彡@TRしゃあ☆彡@TR * 佐 藤佐 藤

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
ノーマルの・・・予定
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ノーマル で7年間のりました 
GMC サファリ GMC サファリ
1年半たらずで売却 理由・・・釣りに行けないから
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ボクサーサウンド ドッドッドッ ヾ(≧+▽≦) Bスペというので ツインターボでした

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.