• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

bB(Vol.1)

この度 我が嫁買い物快速仕様 bBを手放す事にあいなりました

車検も近いし なんせ1.5Lなのに税金が高い!

貧乏なウチには もう維持出来ません(T∇T) ウウウ

そこで 売却までの経緯を書きます~~~

注)突っ込みは入れないでね なんせ交渉下手なもんで・・・がはは

朝から洗車をしました 青空駐車の為 水垢バリバリでめっちゃゴシゴシ擦りました~
でも 筋肉痛になる程やったので ピカピカだぁ~いo(・∇・o)(o・∇・)oヤッタ!

では 買取屋さんへ・・・・GO!


一軒目の買取屋さん!

ドキドキしますね~ 一体幾らの値が付くのでしょうかぁ~??

査定中

20分位で終了~~~


で? 幾ら? ねぇ・・・ねぇ・・・ねぇ幾ら?

オークション価格を調べます・・・・・


出ました!!!


           49まんぇ~ん

コレ どうなんやろ・・・・まぁ キズとかイッパイあるしなぁ~


まぁ ココは価格聞いて帰ります





さぁ 皆様の予想はいかに???

ズバリ最終売却予想金額○○万円ナリ~とコメ入れてくれれば嬉しいです~

では 明日に続く
ちなみにまだ売ってませんから~~~~~
ブログ一覧 | bB | 日記
Posted at 2007/02/14 13:25:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと大阪行ってきた(・∀・)【 ...
Gil@k-sukeさん

【TAKUMIオフィシャル走行会】 ...
TAKUMIモーターオイルさん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
新斬まおうさん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

ハイビーム義務化!?アホなの!?
朝霞の種馬rebornさん

この記事へのコメント

2007/02/14 13:55:52
こん**は♪

グレード・年式・走行距離・程度にもよりますが、同じ位の中古車価格の-30万~-40万位が相場かと。。。

最終売却予想金額は69万位かな?(謎
コメントへの返答
2007/02/14 16:56:42
Σ( ̄□ ̄;うっそ!!マジですか?
そこまでいきますかね???
ソレ位逝ってくれると助かるんですがね~~~笑

期待してます~~~~!!
2007/02/14 15:57:24
ズバリ55万~円でどうでしょ!!

我が家も、もう一台検討してますが普通車は維持費がかかりそうなので軽自動車で考えてます・・・ただ、購入時は軽のほうが高いですね(T_T)

少しでも高く売れるといいですね!!

コメントへの返答
2007/02/14 16:59:07
おっ!55万ですね~
これ位あるといいんですがね~~~
オイラ本当に交渉下手なもので・・・

ウチも軽考えてます~~~!
ほんと軽って買う時高いんですね・・・(T∇T) ウウウ

少しでも高く売れるよう頑張ります~~(@ ̄∇ ̄@)
2007/02/14 20:07:00
そやなぁ~

親Gさんのアルやったら、300で売れるやろ~ (・ω・)/

ええがなぁー

コメントへの返答
2007/02/14 20:22:13
( ̄□ ̄;)ガーン
アル売却になってるし・・・

そんでエリ買おうかな??
プレステ兄弟入れてもらって・・・

だいちゃんはピンクでそ?( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/02/14 20:11:07
はらたいらに3000点( ̄~ ̄)ξ
えっexclamation&questionでんでん違う(;^_^A\( ̄□ ̄;)!!

前車の時ですが、4軒中1番高値を付けてくれたのは、NI●SAN系の買取店でした(;^_^A

ベース49なら、目標シックスナイン(ニヤリあっかんべー
頑張ってね~(^O^)/
コメントへの返答
2007/02/14 20:27:07
竹下景子に全部で!!さらに倍で逆転かも・・・ウラァ ((/--)/。。。((><) ヒィィ

シックスナインは好きですが・・・
そこまで上がりますかね?
ひたすら回ろうかなぁ~
69マソだったらマジでいいなぁ~
次車は軽の予定だから・・・なるべく追金したくないしなぁ~・・・
がんばります~~(・∀・)9
2007/02/14 20:50:58
うちも、去年の11月まで嫁さんがbB乗ってました。
愛車紹介に載っている状態で手放しました(ToT)/~~~
詳細
H13年式 ZXバージョン 白 1500cc 41000km
検切れ間近 サンルーフ付き 現状渡し(エアロ、アルミ、車高調、HID)

で、\90万でした。

この額だったので、手放す決心が出来ました。(←頭金が出来てホッとした)
コメントへの返答
2007/02/14 20:55:17
おお~ 90マソは凄いですね~
ウチはH12 ZXバージョン 白 60000Km ダウンサスのみですからね~

しかもキズだら~け!
幾らの値が付くのやら!!
高値が付く事を祈りますわぁ~(笑
2007/02/15 03:23:24
 りんごで見積もりだしたことはあるけど、売ったことはないなぁ。
 微妙に52.5万円で。(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 09:32:26
52.5万ですね~ それ位が相場なんですかね~・・・
1度りんごも行ってみようかな~

高値が付くと嬉しいんですが・・・
2007/02/15 15:21:36
トヨタ車ならT UPですよわーい(嬉しい顔)60justです手(チョキ)
コメントへの返答
2007/02/15 16:44:07
おお~~~ T-UPね!忘れとった・・・

60ジャスト!それ位が相場ですよね~('▽')
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

親Gと申します どうぞよろしくお願いします 子供も巣立ち少し落ち着いたので 2ドアクーペを買ってしまった もういじらないと誓うも秒で断念・・・・ どこまで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW 2シリーズ(F22) ロック音/アームドフラッシャー装着&LEDバルブ装着&LEDライト装着とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 21:07:30
L-kobo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/02 21:21:23
 

お友達

ポチっと押してみて♪
78 人のお友達がいます
プラチナDENSOプラチナDENSO * GAKU@愛知GAKU@愛知 *
エムラインエムライン *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
司屋司屋 * ハムマヨハムマヨ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
2017 8/19 M2から乗り換え いい歳こいて 2ドアクーペを買うも 使い勝手に困り ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ノーマル で7年間のりました 
GMC サファリ GMC サファリ
1年半たらずで売却 理由・・・釣りに行けないから
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ボクサーサウンド ドッドッドッ ヾ(≧+▽≦) Bスペというので ツインターボでした

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.