車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
長閑
今日は雲一つない快晴。
やっとこんな日が…と感動してしまいましたよ。
でも相変わらず寒くて寒くて…(涙)
どうしちゃったんだろうと思うぐらい、この所手足が冷える冷える。

こんないい天気なのに、相変わらずぼっちなので。
なんか何にもする気が起きず、ただ只管眠く。
ネコも離れないのをいいことに、バカみたいに眠りこけてしまいました。
途中、一回だけ外に出たけど、戻ってからもすぐ眠ってしまい。
そして今、外は暗い…(ちーん)
見事に残念な人ですね、私。
しかもまだ眠いという…。

昨夜は三週連続ルパン三世の第一弾、カリオストロを見ていました。
もう何十回と見ているのに、それでも見てしまう(笑)
名セリフの数々を堪能しました。

そういえば、村上春樹が文学賞を取れなかったけど、ディランならいいのだ。
ディランの言葉は大好きだし。
受賞はとてもいいことだと思った。




それにしても今日は良くないものばかり見た気がする。
こんなにもお天気なのに、その分影の色濃さに泣きたくなるほど悲しくなった。
なぜ、誰も気付かないのだろう。
気が付いてしまう自分が嫌だ。
元々、そんなに自分を愛せない。
そんな人間は、きっと誰も愛せないのではないか。




コントラストが強すぎる日ってやつは。
ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2016/10/15 18:50:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:02:23
ボブディランの事を歌っているグループ
知ってますか・・・(*^_^*)/

ガロ!
君と良くこの店に来たものさ・・・
・・・あの時の歌が忘れられない
ボブディラン・・・
凄い方だと思いますよ!
コメントへの返答
2016/10/16 16:14:41
こんにちは、ぴろりんちゃんさん!

ええと、「学生街の喫茶店」でしたっけ?
私もその曲、歌えるかも!

他に私が知るところだと、ポルノグラフティが歌っています。

ディランはこんなふうにうたってる
そうさ「答えは風に舞ってる」って

Century Loversという曲なのですが、この曲の中で、レノンの事も歌っていて、私的に大好きなんです。

ディランの受賞は本当に嬉しいですね!

2016/10/16 07:10:41
おはようございます。
最近寒くなって、寝具をあったかいものに変えたり、ストーブを少し使ってみたりと冬に近づいていますね。それにしても、日に日に暗くなるのが早くなり、それがなんかさびしいな〜という気分になります(>_<)

私もブログにアップしてないような日は、お昼寝しまくったりしてます。先日は公園の駐車場で『なんか眠いな』と思ったら、フィットの中で2時間もお昼寝してましたΣ(゚д゚lll)
出かける日との落差が激しい気がします。
コメントへの返答
2016/10/16 16:17:57
moko☆さーん、こんにちは!

本当に急に寒くなりましたね。
私は洋服を大分変えました。
後、日が落ちる速度の速さに、色々と心細くなります。

なんかね、急にとても眠くなっちゃったんです。
ネコがぴったりくっついてて、なでてるうちにそうなった。
でも、お蔭で何だか少しだけホッとしたりしています。

私もこの間、SAで三時間爆睡してました(笑)

そろそろメールしないとーと思ってたのですが、睡魔に負けまくって、申し訳ありません。
ホント、どこ行きます?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@moko☆さん、頑張れの意味でのイイねですよー!ファイトだ!」
何シテル?   12/08 17:08
ねおたまです。初めまして。 この歳になって車の楽しみ方が変わってきました。 行きたい所へばびゅーんって行ってます! HONDA大好きですが、勿論他の車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
友達出来たら嬉しいです。
他車の方も、仲良く出来たら嬉しい!

…が!!ごめんなさい、めちゃシャイなんです。
なので言葉交わさせて頂いてから、お友達になれたら嬉しいのですよ。
それでもいいよ、という方、宜しくお願いします。
17 人のお友達がいます
moko☆moko☆ * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
ハピワンハピワン ぽにょっちぽにょっち
3匹の猫3匹の猫 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド なすび号 (ホンダ フィットハイブリッド)
カラーは『ルーセブラック・メタリック』です。 この色になってぐっと男前度が増しました。 ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド あおたま号 (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
デザイン男前フィット!おしりのラインが素敵です。 車内のシンプルな統一感がたまらない…。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.