• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

期待の騎士BD-BOX

期待の騎士BD-BOX 昨日届きました

一挙放送で一期も二期も観て間もないんだがw
まぁ、特典目当てと三期に繋がればいいかと半ばお布施
「三期は皆の応援次第よ…」

弐瓶の作品はどれも世界観が独特で好き
「BLAME!」観に行ければなぁ…

「シドニア」のコミックは買ってないが
アニメ観たら欲しくなった。そのうち買うか


アニメの方は週一のTV放送の作品とは思えないほどSE・BGMが凄い
良いオーディオで聞けばもっと迫力だろう。劇場アニメの「BLAME!」でも拘ってるみたいだ
主人公は世間知らずで抜けてたりするが、立派にヒーローしてるし、メカも格好いい
敵の気色悪さもしつこさも凄くいい。何が目的なのかは原作にあるのかな?

ちょいとラブコメに振ってる気がするから、古くからの(ハード路線好みの)弐瓶ファンには
物足りないかもしれない。俺ァ、アリだと思うけどな!
二期から登場の「融合個体・ツムギ」は人間ではないが
同時期放送のどの萌えアニメの美少女より萌えキャラだった
なんだかアブナイ形しているくせにw そして、とんでもなく強い
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2017/05/17 07:06:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シャチたそかわいいよーシャチたそ 」
何シテル?   08/17 12:14
sakata1109です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NDロードスター用シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 04:18:27
マツダ(純正)NDロードスターシフトノブ取付け(MT車) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 08:54:44
不明 イグニッションスイッチカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 04:59:06

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
フライングパグから乗換 主に通勤で使用 M-OP OPの安全装備は考えられる限り付けて ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
アウトドアで使うブツとか
三菱 パジェロジュニア 三菱 パジェロジュニア
通勤メイン…だった 車中泊やみんカラのきっかけになってくれた車 遅かったけど、峠は結構楽 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.