• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月20日

ラーメン探訪@知多フォルニア

ラーメン探訪@知多フォルニア ナンバー隠し板を新調した後、久しぶりに髪を切って
真夏のような暑さの中、ラーメン食いに美浜までドライブ
エアコンガンガンに効かせないと死にゅ


タイトル画像はパーツレビューに投稿済みの
「見ちゃらめカーボン2」

「野間大坊」にあるラーメン屋。近くに友人宅があってよく行っていた

「野間大坊」は源頼朝の父・義朝墳墓の伝承地にできた寺院として有名だそうだが
一回もお参りしたことがないw

台湾味噌卵とじラーメン+ギョーザ+唐揚げチャーハンをチョイス。まぁ、いつもこれくらい

「台湾ラーメン」なので元々辛口だが、「卵とじ」のせいかそれほどでもない
辛いの好きな人はOPでもっと辛くできるそうな

ケイタイの画像名には年月日時間が用いられるが、それによると11分後の有様

完☆食。スープはよほど不味くなければ全部飲み干すポリシーだ
辛くはなかったが、結構汗をかいたな

ここまで来たなら、パームツリーのとこでカリフォルニアっぽい画像でも撮って…と思ったが
駐車場がことごとく有料になっている。一日1000円程か。にもかかわらず
ビーチバレーやら家族連れで浜は賑わっていた。しまいには路駐までしてる輩が
暑いが天気がいいので、お出掛け日和なんだな。とても停める気にならず、早々に南下


さほどカリフォルニアっぽくない喫茶店でお茶して帰宅

なぜか、とてつもなく眠かった…。帰り道、危うく追突するかと
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2017/05/20 23:47:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

中華そば 弥太郎
hiro2000さん

台湾まぜそば
ヒゲオヤジさん

まぜそば系 池めん
でぇ兄さん

今さら台湾料理の味仙へ~
スター★マンさん

麺や 七彩
IGEREIさん

一人ラー活
hazuさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと観れた。今までのPCではあり得ない音質と音量…! ライブ のディスクが幸せすぎるっ…!」
何シテル?   12/17 18:15
sakata1109です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

移動式新型小型オービス対策!GPSレーダー探知機取付/ユピテルA310α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 05:48:10
ちょいネタ1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 15:45:55
ちょいネタ1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 15:45:37

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
フライングパグから乗換 主に通勤で使用 M-OP OPの安全装備は考えられる限り付けて ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
アウトドアで使うブツとか
三菱 パジェロジュニア 三菱 パジェロジュニア
通勤メイン…だった 車中泊やみんカラのきっかけになってくれた車 遅かったけど、峠は結構楽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる