• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

【中ニ病でも】日本海への旅part6【旅がしたい】

【中ニ病でも】日本海への旅part6【旅がしたい】 福井県は嶺北と呼ばれる北部にばかり出張していた
敦賀より南はなんだか敷居が高く感じられた
まぁ、お客がなかっただけなんだが

タイトル画像は小松を出発する直前の
給油前に撮影したもの
満タン法ではこれほど良くはないが
過去最高燃費だった。燃費記録にUP済


出発時から曇りか小雨だったが、終盤にきて晴れたなぁ。しかし夕方で逆光w
結構前になるな、このアニメ。若手声優を知るきっかけにもなった

聖地巡礼はその手のブログがいっぱいあるんで、参考にしつつ、IPadを頼ってきた
GPSロストや、縮尺のしにくさなど、問題はあったものの
自機の位置が解り、ルートがどっち向きでも進行方向がどっち向きでも
常に北を上に表示するのはやはりいい

海と大地を貫いた時、灰色の獣、咆哮す…!上の画面よりもちょっと北に行った所

ここも聖地ブログ頼りだったが、こういうカットあったっけか?
一期最終回の自転車逃亡のシーンはここを元に書かれたそうだが…
福井よりも滋賀の方が豊富にありそうだ。今回は行けないかな

賤ヶ岳SAにて夕食。流石連休、激混み
フードコートで鶏塩ラーメンとローストビーフ丼にした

今回はこってりが続いていたので、やたらあっさりに感じる。優しく食べやすい味だ
ラーメン売り場の方では半分のサイズのローストビーフ丼がセットで
値段的にもお得で、量的にも楽に食べられる。少食の人にはセットがお勧め

ということを、売店で夜食買って丼とラーメンを単品で頼んだ後に気付くw

名物らしかろう?こういうのを買い食いするのも旅の醍醐味というもの…!


大垣→一宮が激しく渋滞との報に接し、我、車中泊を決意す

北陸道の神田PAにて。ピンボケのせいで、なんかいかがわしいなw

準備してブログ書いてたら、普通車用駐車スペースにまでトラックが…
こんなガチムチな兄貴達に囲まれて、俺はいったい何をされようとい(ry

それは冗談としても運ちゃん達、SAやPAでエンジン切らねえのか?
一時的な休憩とか河原や山奥の誰も来ない所なら
自分も切らないかもだが…。今夜はそんな暑くもないのにな
プロドライバーの意識の高さってこんなもんか
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2017/08/16 23:37:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

レッドロック インスパイアexclamation×2
kenji(再)(再)さん

牛骨
ALexさん

いい肉の日
隆。さん

SOLT 恵比寿
どーせむさん

今日のランチは(^o^)
はちみつPさん

ドン!
Vanpirruさん

この記事へのコメント

2017/08/18 19:56:06
ナビのノースアップ表示に大賛成!
進行方向が常に上向く使い方してる人は何考えてるのか意味が分からないです(´ω`)
コメントへの返答
2017/08/18 21:19:06
コメどうもですこんばんは
地図は常に上が北に来るのが正義
南半球は南が上でしたっけかね?w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「小雨の中、ナンバー隠し板改善。日が暮れてからとか、何をやっとんじゃw」
何シテル?   10/15 18:03
sakata1109です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ロープワーク 自在結び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 02:10:52
旭化成 ラムース 高級スエード調人工皮革テープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 20:34:07
シフトブーツの交換 その2(DJ5FS デミオXD Touring) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 22:44:00

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
フライングパグから乗換 主に通勤で使用 M-OP OPの安全装備は考えられる限り付けて ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
アウトドアで使うブツとか
三菱 パジェロジュニア 三菱 パジェロジュニア
通勤メイン…だった 車中泊やみんカラのきっかけになってくれた車 遅かったけど、峠は結構楽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.