• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
マツダ
ダイハツ *
カワサキ
ドゥカティ
ハーレーダビッドソン
ホンダ
三菱
スバル
スズキ
BMW
ヤマハ

ダイハツ キャストアクティバ *  

イイね!
ダイハツ キャストアクティバ
前車 フレアクロスオーバー(マツダ版ハスラー)がもらい事故に遭い、まっすぐ走らなくなったため、乗り換えました。 2016年4月2日に納車され、1年が経過し走行距離も3万kmを超えてきました。 これまでのトラブルとしては  ①エアコンブロアファン異音 → 交換  ②左前ドライブシャフトブーツ破れ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年02月25日

三菱 デリカD:5  

イイね!
三菱 デリカD:5
まさかの嫁さんが白黒オレンジのアクティブギアに一目惚れ(笑) ヴォクシーHVのハズがこれにしなさいの一言で大どんでん返しです(^^; 親父に続きデリカワールドに足を踏み入れてしまいました(笑) 2017年7月8日納車となりました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年05月22日

マツダ フレアクロスオーバー  

イイね!
マツダ フレアクロスオーバー
通勤用に買いました。 NAの4WDです。 2016年4月2日に売却。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月11日

ホンダ N-ONE  

イイね!
ホンダ N-ONE
嫁さんの足です。 すでにあちこち傷だらけですw 2017/7/8にデリカD:5と入れ替えになりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月11日

トヨタ プリウス  

イイね!
トヨタ プリウス
転職して愛知で暮らすようになったため、通勤用に急遽購入。 かなり距離を走ったので、燃費が良いのが助かりました。 このプリウスもインド赴任に伴い売却しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月11日

スズキ スイフト  

イイね!
スズキ スイフト
インドで会社から支給されているスイフトデザイア(セダン)です。 3年で8万km以上乗ってます。 見た目は日本のスイフトと似てますが、 インド製のスイフトはNCAP☆ゼロらしいですw
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月12日

ドゥカティ ハイパーモタード  

イイね!
ドゥカティ ハイパーモタード
レンタルバイク
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月16日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
社会人になって初めて購入したクルマです。 初めてのクルマだったので当時は気づきませんでしたが そのあと乗ったプリウスと比べると運転してて楽しかった気がします。 青森から横浜まで1日で1000km以上走ったりした 若き日の良き相棒でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月11日

ハーレーダビッドソン スポーツスター883R  

イイね!
ハーレーダビッドソン スポーツスター883R
バイクを手放してしばらく経つと、病気のようにぶり返す バイク乗りたい病を患い購入w ノンビリ走るには気持ちいいバイクでしたが 仕事の都合でインドへ行く事になり売却。。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月11日

BMW R1200GS  

イイね!
BMW R1200GS
車を買うつもりで貯めたお金でしたが、 試乗したらあまりの脚の良さに衝撃が走って購入。 デカくて持て余す事もありましたが、また乗りたいバイクです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月11日
 
1 2 
 

プロフィール

づんろです。 愛知の山奥に住んでます。どうぞよろしくです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
前車 フレアクロスオーバー(マツダ版ハスラー)がもらい事故に遭い、まっすぐ走らなくなった ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
まさかの嫁さんが白黒オレンジのアクティブギアに一目惚れ(笑) ヴォクシーHVのハズがこれ ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
通勤用に買いました。 NAの4WDです。 2016年4月2日に売却。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁さんの足です。 すでにあちこち傷だらけですw 2017/7/8にデリカD:5と入れ替 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.