車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 01:50 
@ヤス、 さん
私載りましたよ😎w
03/23 00:27 
@ハチ@ さん
まだ、買うか買わまいか悩んでいる
最中でっせ〜( ;∀;)!
03/22 16:17 
@関西仁 さん
さすが西ケミの広告塔!笑
とりあえず初心者でも大丈夫かつ
お値段がこのくらいのものなら
買ってみたいんだよね〜🤔✨
もーちょっと吟味してから買うわ☺️ありがとう!
03/22 16:16 
@西ペイ さん
そーやってみんなで煽るんだから🤔
03/22 16:16 
@keigo↑ さん
ちょwww
お試し価格ならあれなのですが
これは夏ボまでの我慢かもです🙈!
とあるものの貯金をしてるので💦
03/22 00:26 
西ケミのお試しセットをお試してみたいのにこれどっから買うんだと悩んでから10分あまり😫💦
 03/22 09:01 
@みさちきん

ヘタなもん買わずにプロリム、タイヤワックスとコイコイ買っとけ( ˙灬˙ )
 03/22 10:03 
@みさちきん keigoさんの言う通りやᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
 03/22 12:06 
@みさちきん 最初はプロリム、R改
タイヤワックスでOKやねᕙ( ˙-˙ )ᕗ
コイコイは施工大変やし
ある程度西ケミを理解してからで
全然OKやと思うよ(^_^)

お買い上げ
ありがとうございます😊✨笑
 03/22 19:43 
@みさちきん ついに仲間入りだね~(^3^)/
03/20 11:52 
@りょっけ! くん
昨日はお疲れ様🎵
最後の最後はぐれてしまったけど
楽しかったよね〜🎵www
また来月もよろしく( ´・ᴗ・` )👍
 03/20 13:58 
@みさちきん お疲れ様ー!まじであのGOLFは許さんwww おっけー!よろしく*\(^o^)/*
03/20 02:24 
@Dせんし さん
お疲れ様でした!!!
Dさんをお見かけするたびに
凄い疲れている様子でしたので
明日はゆっくり休んでくださいまし😂🙏🙏
 03/20 10:07 
@みさちきんちゃん お疲れ様でした!もう歳には勝てませんね(笑)ゲスの人達のあのパワーは凄いです😲
03/20 02:23 
@ちゃーゆう さん
ちゃーさんお疲れ様でした🎵
非常に楽しい会に参加できて良かったです😭✨✨✨
ちゃーさんの滑りっぷり、最高でした←
03/20 02:22 
@むろ66 さん
むろさん今日はお疲れ様でした〜!
例のあそこ、来月エスプリさんに
行くときに相談してみます☺️👍✨
03/19 20:39 
@まりお33 さん
駐在所ですね!お疲れ様です🎵
 03/19 21:52 
@みさちきん さん。無事に帰れました🎵駐在所です☺🐔
03/15 20:01 
@フェイトマサ さん
だ、大丈夫ですか(;ω;)?
 03/15 20:35 
@みさちきん さん ちとボロボロです💦💦泣
03/11 18:01 
@まりお33 さん
そゆことなんですか🤣🤣🤣?
それに加えこの時期は花粉が
めちゃくちゃついててきついです😞
03/11 18:01 
@6Orfevre さん
ほんとこの時期は辛いです(´・_・`)
03/10 11:35 
月曜洗ったばかりなのにもうこんなん🤔💦💦💦
 03/10 16:19 
@みさちきん 同じく日曜日に洗って月曜日のにわか雨で終わりました…
 03/10 21:24 
@みさちきん さん。埼玉は関東ローム?かなんかで砂混じりの風吹くからね~💦202黒には辛いね😅
03/09 16:28 
@M ツッチー さん
大きさが気になって(^_^;)!
買い手が見つかったらの話ですが
多分冬頃には仕様変更します🤔
03/09 00:24 
@まりお33 さん ええ??😂😂
今年の冬までは履いてます多分👍w
03/09 00:08 
このアルミから次なににするかほぼ決めた🤔✨
やっぱり人と被らないのにすればよかったな〜😇w
 03/09 00:19 
@みさちきん さん。え??😂
 03/09 13:38 
@みさちきん さん え~~~~~~( ; ゜Д゜)

変えちゃうんですか? とっても お似合いな

のに ホムラ !!
03/07 00:25 
@ハチ@ さん
参考になればと思いメッセ
させて頂きましたのでご確認下さい🙆‍♂️
 03/07 06:03 
@みさちきんさん 有難うございますo(^o^)o
03/06 19:20 
@テツハリ さん
自己満レベルですが満足しました😂😂👍
プロフィール
「@ヤス、 さん
私載りましたよ😎w」
何シテル?   03/24 01:50
みさちきんです。 ちきんかれーではありません。笑 大学4年にハリアー購入。 そして諸事情により2代目ハリアー なうです( *`ω´) ハリアー/洋楽/サッカ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
手洗い洗車付き☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 20:38:04
 
もし5分前に戻れたら何をしますかぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 20:56:59
チェーンジ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 06:20:41
お友達
私の事知りたい人かもーーん!(◎’`♭)笑
169 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 kurumazukidayokurumazukidayo *
ケン100ケン100 * まりお33まりお33 *
テツハリテツハリ * 西ペイ西ペイ *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー ぴよぴよ号 (トヨタ ハリアー)
2016年4月30日契約。。。 2代目ハリアーです。笑 エレガンス⇒プレミアムスタイ ...
トヨタ ハリアー ハリ君 (トヨタ ハリアー)
2015年1月10日契約 2015年4月22日納車! 免許を取得する前から ずーっと乗 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
今までありがとうございました。。。(T ^ T)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.