車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
コストコ!
コストコ!

今日は久々のコストコ幕張です!
店内に入ってみると、クリスマスグッズがたくさん!
もう、年末雰囲気ですね~。と言いながら、本日のお目当てはミネラルウォーター。500ml×35本を2個買います。@738円。我が家の定番で、500mlが丁度使い勝手が良いです。ミネラルウォーターにたどり着くまでは、定番の試食です。今日は、サーモンの刺身、クロワッサン、ハンバーグを試食して、冷凍ハンバーグを購入してしまいました・・・。お店の思惑に嵌っていますかね。



お買い物の後は、定番のホットドックを楽しみます!
クラッシュ玉ねぎは好きなだけトッピングできます。当方、ネギ好きなので、たくさんトッピングしますが、これが食べづらくてほっぺたケチャップ・マスタードだらけになって子供に笑われてしまいました・・・。



前回訪問したとき、大好きなクラムチャウダーがメニューから無くなっていましたが、今回復活していました! 当然、注文です。娘たちも大好きで、下の娘はクラッカーにディップしておいしそうに食べています。上の娘は友達と遊びに行ったので、LINEで写真を送ってあげると、ヤッターと返信がありました。



買い物も終わり、下の娘のリクエストに応えてイオンモールのトイザらスへ。前々から欲しがっていた、固まる砂を買ってもらう約束をしていたようで、お目当てのものをゲットします! 家に帰ると早速レジャーマットの上で、型に入れて色々なものを作って遊んでいました。5時間位、黙々と作っては壊しを繰り返している姿を見ると、自分が黙々とエンジン部品を磨いたり掃除して時間が過ぎていくのとダブってしまいました・・・。一心不乱に熱中するところ、親子だと感じました。



帰りは、国道357を使い30分程度で家に着きます。道中、写真のバイク3台を発見。シャコタンのスクーターです。珍しくて写真を撮ってしまいました。リアタイア、自動車のタイヤでしょうか・・・? どうやって曲がるのか、すごく興味あります・・・?
さて、この後はエンジン組み立て作業ですね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:13:34

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #ヴィヴィオRX-RA エンジンを車体に付いているミッションに合体③ http://minkara.carview.co.jp/userid/2363731/car/1860868/4004192/note.aspx
何シテル?   11/26 21:58
kk4_asahiです。 まずはラリーに復帰したいので、地道にレストアしていきます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
カプチーノ純正イグニッションコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 18:10:10
Fバンパー 脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 09:11:32
ダイハツ(純正) アトレー用イージークローザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 22:16:24
お友達
1 人のお友達がいます
akiBOX+akiBOX+
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ヴィヴィオ RX-RA スバル ヴィヴィオ RX-RA
スバル ヴィヴィオ RX-RAに乗っています。 ラリー仕様で購入しました。 【仕様】 ・ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
子供が生まれて数年後、エアコンの無いヴィヴィオでは夏場に買い物にも行けないため、3年前に ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.