• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

狼王子のブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

芋焼酎

芋焼酎車、全く関係ありませんが。。。

約1年前に当選した森伊蔵(一升瓶)が、とうとう今夜で無くなってしまいました(T . T)

当選すると、約四千円。ド○キとかで買うと三万円くらいするときもあるプレミア物。

チビチビ呑んでましたが、一年間当選することなく(T . T)

他の芋焼酎にない、スッキリとした香りと味わいがとても印象的でした。
芋臭くなく、とても飲みやすかったです!





また当選するように頑張ります!
Posted at 2017/09/18 22:14:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

LFM2017行ってきました🎶


総勢、240台集まったそうです^ ^

駐車場一面レヴォーグだからけでとても感動しました!!

左を見ても、右を見てもレヴォーグ!!

車のダッシュボードを見ると、みんカラでよく拝見させて頂いている方の名前が🎶

あまり挨拶出来ませんでしたが、ネット上でしか見たことのないマシンを実際に見れてとても感動しました(>ω<)!

同じ黒いレヴォーグも何台もいて、ネタの参考にさせて頂きました🎶

車ではないですが、ゆきんこっぽい方もいて少しだけ気になりました(笑)



台数集まるとワクワクドキドキで1日ほんと早く終わっちゃいました!

オフ会いいですね!
皆さんほんとにありがとうございました^ ^
Posted at 2017/09/11 11:13:01 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

ホイール洗車

久々にホイール洗いました🎶

ザッザッと洗ったので磨き残しが少し💦

それでもピカピカになりました🎶

ビフォー



アフター





ナット黒いしたい、、、

けど安くて五千円。。。

我慢して、stiのやつ買えるまでお金貯めるか、悩みます(笑)
Posted at 2017/09/03 16:36:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月19日 イイね!

本怖!!



信号機50m手前停車中、片側1車線、信号機には右折専用レーンあり。

今日は朝、そんな状況で右ミラーに目をやると、思いっきり反対車線にはみ出ながら向かってる軽トラックが!!

対向車も来てており、軽トラックは無理やり自分の前に割り込み。てっきり、右折専用レーンに行くかと思いきや、そのまま直進。

えらい勢いで後ろの車抜かしてくるし、無理やり割り込んでくるし。

そんなに急いでるんか?と思いきや、少し進んだコンビニに勢いよく入りUターン。

若い兄ちゃん運転してました。

もー朝からなんやねん!って、感じです!!

ほんとにこわかったというか、危なかった!!

無理な運転はせず、安全運転でいきたい!
Posted at 2017/08/19 21:02:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

YUKI LIVE in 横浜アリーナ

YUKI LIVE in 横浜アリーナ神奈川から無事に帰宅しました🎶
走行距離 537㎞
燃費 12.9㎞/ℓ
しらす丼が食べれなかったのが大変悔やまれますが、わりと観光名所回れたし、食べれたし、ライブ盛り上がったし、とても良い3日間でした🎶
次行くときは、ランドマークタワーとしらす丼を真っ先に堪能します(笑)

2週連続でYUKIからパワーをたくさんもらったので、とりあえず暑い夏は乗り越えられそう(*^ω^*)
歳を感じさせず、ずっと元気いっぱいでいたいです(笑)
ファンでよかったと改めて思いました!

レヴォーグももうすぐ1万キロ行きそうで、だんだん馴染んできました。
おかげで快適な旅ができるので様々です🎶


混んでてなかなか良い場所で取れませんでした(T . T)


次は富山あたり避暑に行きたいo(^o^)o
Posted at 2017/07/02 21:02:13 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@† lain † 美味しかったです〜🎶
あっさり系です!あごだし、塩でございます^ ^」
何シテル?   09/16 11:39
狼王子です。 目標が47都道府県に行くことです。GC8で沖縄以外制覇することができました! 18歳の頃からGC8に乗ってましたが、2016年11月25日レヴ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

残念オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 13:32:58
レガシィアウトバック納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 15:48:07
ないる屋 WRC'00バンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 00:10:48

お友達

インプ好きの方、レヴォーグ好きの方仲良くしてください!(^^)!
71 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * いけれぼいけれぼ *
jean1229jean1229 * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 相棒2 (スバル レヴォーグ)
GC8からの乗り換えです🎶 みなさんのブログ等を参考に、これから色々いじっていきたい ...
スバル インプレッサハードトップセダン 相棒 (スバル インプレッサハードトップセダン)
スバル インプレッサ WRX Type-R Sti Ver.IVに乗ってました。8年目を ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.