• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

LFM2017行ってきました🎶


総勢、240台集まったそうです^ ^

駐車場一面レヴォーグだからけでとても感動しました!!

左を見ても、右を見てもレヴォーグ!!

車のダッシュボードを見ると、みんカラでよく拝見させて頂いている方の名前が🎶

あまり挨拶出来ませんでしたが、ネット上でしか見たことのないマシンを実際に見れてとても感動しました(>ω<)!

同じ黒いレヴォーグも何台もいて、ネタの参考にさせて頂きました🎶

車ではないですが、ゆきんこっぽい方もいて少しだけ気になりました(笑)



台数集まるとワクワクドキドキで1日ほんと早く終わっちゃいました!

オフ会いいですね!
皆さんほんとにありがとうございました^ ^
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 11:13:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

リアルになりつつ有りです。
PsおくやんGGさん

宴会の始まり
PsおくやんGGさん

第5回 WAKAYAMA 86&B ...
sti_555さん

しーめーからの~(^^)
yuu.bg5さん

週末(7/9-10)の様子(笑)
こってぃーさん

ありがとうございました!
うっちー Xさん

この記事へのコメント

2017/09/11 11:14:38
お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノまた宜しくお願い致しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2017/09/11 11:29:48
お疲れさまでした^ ^
またどこかで会いましょう🎶
2017/09/11 11:42:46
お疲れ様でしたm(_ _)m
どこかのオフ会でおあいいたしましょう!
コメントへの返答
2017/09/11 11:59:43
ありがとうございました^ ^!
とても楽しかったです🎶
またおあいしたいです(>ω<)!
2017/09/11 12:19:33
こんにちは!
お疲れ様です^_^

1日があっという間に終わってしまいました^^;
今日も諏訪近辺にいますが、朝のうちレヴォーグの方がチラホラ
コメントへの返答
2017/09/11 13:53:25
こんにちは!
お疲れさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

楽しくてあっという間でしたね↗︎

諏訪、職場ありますです(笑)
泊まられた方結構いらっしゃったんですね🎶

お気をつけてお帰りください^ ^
2017/09/11 13:34:58
お疲れ様でした(^o^)
晴天に恵まれ素晴らしい全国オフになりましたね!
コメントへの返答
2017/09/11 13:54:36
お疲れさまでした(>ω<)!

秋晴れ?ですかね^ ^
ほんと天候に恵まれよかったです!

レヴォーグオーナーでよかったです🎶
2017/09/11 17:10:39
お疲れ様でした✨

今度はお会い出来るように頑張ります😤
コメントへの返答
2017/09/11 17:14:37
お疲れさまでした^ ^

自分もお会いできるように頑張ります!!
真っ先に向かいます(笑)!
2017/09/11 23:23:22
お疲れ様でした
日焼けとか大丈夫でしたでしょうか?
次回どこかでお会いしたいですね(^^)
コメントへの返答
2017/09/12 08:22:44
お疲れさまでした^ ^
日焼けは大丈夫でしたよ🎶
暑い中だといつの間にか体力奪われちゃいますね(笑)

ぜひお会いしましょう!
2017/09/13 19:14:21
お疲れ様でした。今回はお会いできず残念です。
おクルマは拝見させて頂きましたよ。
(^^)
コメントへの返答
2017/09/13 22:10:00
自分も拝見させて頂きました!
前に見たときよりだいぶ表情が変わったような気がしました^ ^🎶

次回ぜひ会いましょう(>ω<)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@狼王子 初スライドドアでもあるので、ワクワクです(>ω<)
乗ってる方、意外と多いかもしれませんね🎶」
何シテル?   09/25 08:14
狼王子です。 目標が47都道府県に行くことです。GC8で沖縄以外制覇することができました! 18歳の頃からGC8に乗ってましたが、2016年11月25日レヴ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

残念オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 13:32:58
レガシィアウトバック納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 15:48:07
ないる屋 WRC'00バンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 00:10:48

お友達

インプ好きの方、レヴォーグ好きの方仲良くしてください!(^^)!
72 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 かぷちょまかぷちょま *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 yuzuponzyuzuponz *
にゃー5にゃー5 * 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 相棒2 (スバル レヴォーグ)
GC8からの乗り換えです🎶 みなさんのブログ等を参考に、これから色々いじっていきたい ...
スバル インプレッサハードトップセダン 相棒 (スバル インプレッサハードトップセダン)
スバル インプレッサ WRX Type-R Sti Ver.IVに乗ってました。8年目を ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.