• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

神は見捨てなかった!!

震災の後片付けもままならない今日この頃です。
私自身は幸い大事に至りませんでしたが、街のいたるところにまだ生々しい傷跡が…
被害に遭われた皆様には心よりお悔やみ申し仕上げます。



そんな折、東京のPCから連絡がありました。
GT4生産枠確保できましたーーーー!
7月の最終ロットで地域枠最後の一台、まさにすべり込みです。
実は阪神・東日本とこれで3回目、いる先々で地震にあってます。
神も仏もないといった心境ですが、今回の報せは一筋の光であることは間違いありません。
不謹慎と誹られるかもしれませんが、この幸運を静かに喜びたいと思います。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 17:24:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

Rollingshot
amggtsさん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

連休の計画
バーバンさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2016年5月8日 6:27
はじめまして!

3度の大地震、全て経験されたとは、ある意味すごいですね、、

10月納車の頃には少しずつ復興も進んでいると良いのですが。それにしてもホントに最終枠のGT4、取れて良かったですね!
コメントへの返答
2016年5月9日 11:18
はじめまして^^
コメントありがとうございます。

関東直下が噂されるこのごろ、九州は大丈夫だろうなどと根拠なく勝手に思ってました(汗)
道路もあちこちウネウネしてますが、復旧にはお国の盛大な支援を期待したいところですね。

T-ENTさんのGT4はもうすぐですか?楽しみですね!

プロフィール

「JCW GP3 http://cvw.jp/b/2364034/43793889/
何シテル?   03/07 04:52
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

電装系の悪夢 完結編(涙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 03:16:47
ヨドガレージ ラヴィージュⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/24 01:05:50
タイヤ・ホイール CE28  ADVAN NEOVA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 10:02:35

愛車一覧

ポルシェ ケイマン Cayman GT4 (ポルシェ ケイマン)
S → GT4
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2023/05 納車
ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
幸運にも海上輸送中の1台を即納で手に入れることができました レアカラーのブルーマリンフュ ...
ミニ MINI ミニ MINI
GP3

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation