• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

やっちまったよ!

やっちまったよ!  タイトルと写真を見て「おっ転倒か!」と思った方、ご期待にそえずに申し訳ない。m(_ _)m
 膝に大穴を開けたが、転んだわけではないのであしからず。

 さて、車を新調してからというもの、そっちばかりに乗ってたので、バイクはとんとご無沙汰。来週にサーキットの走行枠があることだし、なによりも乗りたくて堪らなくなったので、酷暑の中をチョイと出かける。
 さすがにツナギを着る気にはならないので、上下ともメッシュのウェアを選ぶ。

 ほぼ2週間ぶりのライディング。最初はぎこちないのが自分でもわかる。バイクがなんだか馴染まないのだ。
 一つ二つと交差点やコーナーを曲がるたびに、身体が反応し出す。
 「おぉ・・・これだよこれ。」
 調子に乗ってだんだんペースがあがってくると、やっぱりリーンウィズじゃ怖くなり、ちょっと腰をオフセットする。
 「やっぱり乗りなれた姿勢がいいよな。」
 そのとたん、あるコーナーで
 シュリッ・・・
 右膝にいつもの感触が。
 ありゃぁ・・・。やっちまった。さすがにナイロン製。一気に熔けて風穴が開いてしまった。(T_T)
 買って一年もたたないというのに。おさえて走ってたんだけどなぁ。
 
ブログ一覧 | R1-Z | 日記
Posted at 2015/08/08 11:29:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

箱根スカイラインに行ったよ。
ぱいんたんえっくすさん

バッテリーを交換しました!
Freude am Fahren@F32さん

来週はライディングスクール
yasu@gunmaさん

バイクがいつもそばにあった
93chouさん

ミニバイクで走行会!~その2~
田舎の人。さん

朝練中!6/12 ビューエルさんと
パワーキャッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

夏は自転車とバイク、冬はスノースクートと年中ハンドルを握っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TTSと行く癒しの旅(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 07:50:29
タカスサーキット新コースの感想 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 22:39:03
トヨタ純正 HDMI/USB入力端子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 22:49:45

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 JJコバス JY-4 輸入車その他 JJコバス JY-4
メイン所有車です。
トヨタ ヴェルファイア 鐘炎 (トヨタ ヴェルファイア)
 通勤とオートバイ/スノースクート/自転車のトランスポーター兼用!  助手席と2列目左シ ...
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
80年代のヤマハ車にあった「ミッドナイトスペシャル」をイメージしてカスタムしています。
輸入車その他 スコルパTYS125F 輸入車その他 スコルパTYS125F
獣道に分け入って遊んでいます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる