• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月30日

今年をふりかえって

今年をふりかえって

 平平凡凡と暮らしたように思えるが,ふりかえると色々あった1年だった。

 ①海外旅行
  ・御台所様のリフレッシュ休暇に合わせて,ガウディの建築をみることができた

 ②父2回に母1回,二人で延べ4ヶ月と2週間の入院

 
 車・バイク趣味も満喫!
 
 ③鐘炎のイジりたいところには,ほぼ手をいれつくした。
  ・ボルテックスジェネレーター装着
  ・エアコンフィルター交換
  ・あちこちへアルミテープ張付
  ・プレミアムタイヤへ交換
  ・TRDドアスタビライザー装着
  ・アンダーブレース装着
  ・コンソールパネル交換
  ・フォグランプグリル塗装

  ・LEDフォグランプ装着
  ・フューエルキャップガーニッシュ貼り付け

 ④コバス修復

  ・3年ぶりにコバスは復活しそうだ 雪解けが楽しみだなぁ。


 ⑤R1-Zにも手を入れた

  サーキット走行がメインだったのでいろいろ整備したが,パーツも投入
  ・サンセイ製セパハンに交換

  ・チャンバー装着  

  ・リチウムイオンバッテリーに交換


 ④サーキット走行

  ・ホームコースをタカスに変更。ちょいちょい出かけたなぁ

 ⑥温泉探訪。お気に入りの露天風呂が増えた。中には混浴も
  ・山崎旅館

  ・ホテルおがわ

  ・西山旅館  


 さて,来年はどんな一年になりますことやら。

 みなさま,良いお年を!

ブログ一覧 | 単なる日記 | 日記
Posted at 2017/12/30 10:05:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

ローリタと 電気ビリビリ 部位・手 ...
シュワッチさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2017年12月30日 15:09
こんにちは~(´▽`)ノ

TALLさん、今年は実際にお目に掛かれて嬉しかったです。
連れ添って走るのは久しぶりでしたし、2stの排気煙の薫りは心地良かったです。

来シーズンは、是非とも復活したCobasにお目に掛かりたいです。

良いお年をお迎えください!
(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2017年12月30日 18:29
コバスは,タイヤ交換とシートスポンジを貼り付けるだけ。どちらも,暖かくなったらやろうと思ってます。

 こちらにお立ち寄りの際は,お声をおかけください。
2017年12月30日 17:09
こんばんはー(^∇^)

今年は お友達になって頂き ありがとうございました(*^^*)ブログ等 色々と楽しませて頂きました(^∇^)
また 来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年12月30日 18:31
 お声をかけていただき,ありがとうございます。
 こちらこそ,よろしくお願いいたします。

 備忘録として好き勝手に書き散らしているものを読んでいたき,恐縮しております。

 
2017年12月31日 0:26
一年お疲れ様でした。頻回にサーキットに走りに行かれるバイタリティー、凄いですね。来年のコバスの復活、楽しみにしております。
コメントへの返答
2017年12月31日 8:44
 お褒めいただき・・・って@Take@さんの比ではありませんわ・・・・(笑)。
 
 来年は,屋根を切った車のレポートをお待ちしています。
 ヤマハ党としてはTZも見てみたいなぁ。

プロフィール

「[整備] #ヴェルファイア エンブレム ~中研ぎ/仕上げ研ぎ~ https://minkara.carview.co.jp/userid/2364047/car/2005005/7761075/note.aspx
何シテル?   04/21 12:20
 夏は自転車とバイク、冬はスノースクートと年中ハンドルを握っています。今回、人生最後の1台にロードスターRFを手に入れました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

24.3.24タカスサーキットを走ったよ(動画追記) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 22:39:15
マツダ(純正) フロントアンダーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 17:47:21
RECARO RS-G GK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 07:31:51

愛車一覧

輸入車その他 JJコバス JY-4 輸入車その他 JJコバス JY-4
 スペインのコンストラクターである故アントニオ・コバス氏が製作した2スト車。生産は10台 ...
トヨタ ヴェルファイア 鐘炎 (トヨタ ヴェルファイア)
 通勤とオートバイ/スノースクート/自転車のトランスポーター兼用!  助手席と2列目左シ ...
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
 人生最後のアガリの1台。  
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
80年代のヤマハ車にあった「ミッドナイトスペシャル」をイメージしてカスタムしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation