• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

trtominのブログ一覧

2016年09月26日 イイね!

タイヤ交換

なんと、36000キロでダンロップへと交換。

安価なタイヤのためとりあえずだった割には悪く無い感じですね。


Posted at 2016/09/26 17:24:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月01日 イイね!

1年点検

本日、1年点検に行ってきました。

18600k走破ということもあり、タイヤは5部山、ブレーキパッドも半分減ってる状況でした。

さすがに走りすぎかな? とはいえ次の半年にはどちらか交換という羽目に、1回目の車検を待たずして消耗品の交換とは・・・・
Posted at 2015/09/01 19:28:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ルーテシアGT | クルマ
2015年06月26日 イイね!

ん?

なんか地図が古いらしい


Posted at 2015/06/26 12:10:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年06月25日 イイね!

R Link

うーん

R Linkのsound effectsって・・・・手に入らんもんかいな
Posted at 2015/06/25 19:26:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月14日 イイね!

半年過ぎて

購入から、まもなく10ヶ月を経とうというこの頃、あれからディーラーに行く時間もなく平凡に過ごしてます。

ただ、気になるのはエンジン始動時にフロントからぼぼぼぼぼって(2chにも書いてありました)遠くで花火が上がるような音と、ドア周りの軋みが激しくなってきた感じです。

これまで、ラテンの新車2台乗り継いできましたが、ここまで建て付き悪いのは初めてですね。これぞルノークオリティ?って思うのですが、走行には問題ないのでさほど気にせず日々過ごしてます。

これってGTの足回りのせい?それともそういう個体に当たってしまったのか?今度時間あったらディーラーに持ち込み見てもらいたいと思います。
Posted at 2015/06/14 21:58:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ついにカタログ落ちかぁ 笑」
何シテル?   07/07 22:41
ラテン車大好きな親父です。よろしくお願いします。 生粋の変態です 笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ん? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 12:15:17
MEDIANAVカーナビ導入 7ways動作編 (動画) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 10:40:01

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルノー ルーテシアに乗っています。
シトロエン C3 シトロエン C3
最後はセンソが死んでしまいました。
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
良い車でした。
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
一年の3分の1はドック入りしてました 笑

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.