車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
あと何回「山」に登れるだろう?
あと何回「山」に登れるだろう? 今年始めた「登山」。最初は言われるがままにあっち行ったりこっち行ったりしてましたが、今は自分で「登る山」考えて登ってます

雪山は登る気は無いので、登れる時期もかなり限られます。

その中で予定くんで、天候次第の登山なので中々行けなかったりしますが、この間2日日間晴れそうだったので「ジェイド」で車中泊試してみました。

結果・・・考えた「寝床」で結構快適に寝れました。これで本番の「冬」も問題なさそうです^^

さて、車中泊までして2つの「百名山」登って来たわけですが、二日で13時間の登山で約26キロ歩いてきたのですが、我ながら「体」の方は鍛えられてきました。良い調子です♪

今まで「贅肉」だったものが「筋肉」に置換し、体重も少し減り、疲れにくくなってます。やればできるものですねw

とりあえず、「百」は無理だとしても「五十」は目指したいと思います(先は長そうです)

画像は前の週に登った「男体山と中禅寺湖」です。場所は関東地方最高峰「日光白根山」より
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2016/10/16 22:54:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/24 18:17:51
ご無沙汰しております。😅
参考になります🎵
コメントへの返答
2016/10/25 12:49:13
いつもコメント有難うございます^^
考え込むと行動してしまう性格みたいなので、どんどん「独り」になって行きますw

「山」は一歩一歩「生きてる」感じがするのと同時に一歩一歩「死に近い」感じを味わえます
人生を感じられるようになりましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ドイター 「フリーライダープロ30」 http://cvw.jp/b/236406/38972356/
何シテル?   12/08 00:03
はじめまして。娘が産まれ、エディックスと5年付き合いました(今はN-ONE)DIY主体で安くお手軽なDIYを日々探しておりまする。  メインは「N-ONE」...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
オキツモ ワンタッチスプレー ツヤ有 黒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/28 23:18:27
お友達
お気軽にお声をかけてくださいまし~w
13 人のお友達がいます
T.シリュウT.シリュウ すみすみ@香港仕様すみすみ@香港仕様
ろんめるろんめる みつパパ@みつパパ@
Takeshi.Takeshi. T.M.せいなドンT.M.せいなドン
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NC700S デュアルちゃん (ホンダ NC700S)
は~これが発表されてから約10カ月待ち焦がれましたw バイクを乗り始めてからこーいうバ ...
ホンダ ジェイド ジャデ (ホンダ ジェイド)
ほんとは「EDIX」手放さなければ買うことは無かったと思います。 本当にたまたま色々な情 ...
ホンダ N-ONE ポンスケ (ホンダ N-ONE)
やっと本腰入れてきた「ホンダ」の1台だと思います ゼストの車検の前に入れ替えできました ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
さよならフィット。また会う日まで~~~♪
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.