• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

第19回マツダ車のある風景展 募集開始!(~6/23)

第19回マツダ車のある風景展 募集開始!(~6/23) 前のブログと全く同じ写真で申し訳ありませんが、第19回マツダ車のある風景展にこの写真でエントリーしました。今年2月に千里浜なぎさドライブウェイでの夕陽を撮影したもので、過去数回エントリーした写真よりもイケるよう気がします^^。

ついでにその時撮影した写真数枚をフォトギャラにアップ。


オリジナルで勝負した方が良かったかな??




それから幌の方はこんな状態です。

接着剤の粘性が強くきちんとヒビ割れの隙間に流し込まれていなかったので、昨日の仕事帰りに開けて今朝確認したらヒビ割れ部分はそのまんま・・・・。

もう一工夫要りそうですね~。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/05/26 10:57:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

タイミングベルト交換④
KP47さん

DTCC 37号車軽量化~1ヶ月間 ...
NR-AE86さん

お休みドライブ~プチオフ(*´∀`*
紅月~AKATSUKI~さん

雨に降られても♪
kazさん

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

この記事へのコメント

2011/05/26 14:41:18
洋裁学校に行こう。!^^
コメントへの返答
2011/05/26 15:35:26
行きません^^。

上手いこと隙間に流し込めればイケると思います!
続報を待て^^。
2011/05/26 15:17:54
こんにちは。
「記憶色」はこちらなんでしょうから、こちらでイイと思いますよ。
幌はウルトラ多用途S・Uでもダメですか~。手元にエポキシ&シリコンのハイブリッド接着剤がありまして、これがかなり強力なんですが、乾くと乳白色になるのしかないんですよね(^^;)
コメントへの返答
2011/05/26 15:40:58
接着剤と幌の相性はとても良く、表面のテカリを指でゴシゴシすれば全く違和感がありません。もう少し強力で粘度の低い接着剤を流し込み、その上からSUで覆えば完璧になるかも知れませんね~。

>「記憶色」はこちらなんでしょうから
記憶と言うのは何事も美化されがちです。たぶんこんな感じだったのでは^^。
2011/05/26 20:56:46
フォト拝見しました~元画像の方がロドらしい気も!?

僕は①が好きです♪あと、④の疾走感も良い感じです~走ってはないのでしょうがw
コメントへの返答
2011/05/27 22:20:35
お待たせです。

実際の色は元画像と弄った画像の中間ぐらいでしょうか?
ちょっとやり過ぎましかね~?

>走ってはないのでしょうがw
こういう時に一人ドライブの難しさを感じます。
誰か助手席に居ればイイのにな~^^。
2011/05/26 21:51:27
こんばんは。
なかなか良い写真では無いですか!
今回は、私も平凡な絵で投稿しました。

幌の補修 ・ ・ もっと がんばりましょう (笑)
コメントへの返答
2011/05/27 22:23:50
ありがとうございます。

今回ダメだと当分応募しません。
勝負を賭けているんです^^!

>もっと がんばりましょう (笑)
次の休みに頑張る予定です。
だって、また雨なんだもん^^。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「喪に服します」
何シテル?   10/17 21:06
納車から11年4ヶ月で40万kmを突破。 皆さんの人柱になって、もうしばらく走り続けます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

特別な何かが無い限りお誘いがあってもお断りしています。
72 人のお友達がいます
さねやん@ブロラン号さねやん@ブロラン号 楽子(ラッコ)@晴れ神様 (自称)楽子(ラッコ)@晴れ神様 (自称)
ハ リ ーハ リ ー okazakiokazaki
セブンM4セブンM4 pr-sachipr-sachi

ファン

176 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 人柱号 (マツダ ロードスター)
2014年5月1日、前人未踏の30万kmに到達! 2017年4月14日、異次元の40万k ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
NCの前の車、2年9ヶ月65000kmで 初車検前にお役御免となった。 なかなか楽しい車 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
名義は親父、買ったのは母親。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.