• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

大阪オートメッセに行ってきました

ブログ一覧 | ドライブ依存症 | 日記
Posted at 2012/02/10 18:03:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

何時ものを求めて雨上がりの平日休み ...
むさすけさん

第3回 Tamamura GT 2 ...
まっさかさん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

ワクワク。
.ξさん

この記事へのコメント

2012/02/10 19:13:26
最後から3枚目の人、イイですねぇ~^^
コメントへの返答
2012/02/11 00:10:21
ケンウッドの女の子かな?
確かに愛想は一番良かったね^^。
2012/02/10 19:23:30
オートメッセ行かれてたんですね⊂(・ω・`)⊃)))
フォトギャラも見ましたが…おねーちゃんの写真ばっかじゃないっすか( ̄Д ̄;;
コメントへの返答
2012/02/11 00:13:56
そもそもドレスアップ・チューニングに興味の無い私が行くイベントではありません。てつお爺さんのリクエストに応えただけでよ^^。
2012/02/10 20:05:01
癒される~♪





って、ついに不法侵入を許してしまったか(>.<)
コメントへの返答
2012/02/11 00:18:01
場所は判ったけど、平日は荷役作業をしているので奥までは入れず・・・・。


やはり日曜日に行かなければならないか^^。
2012/02/10 20:29:09
ぁはははは  最後に名指しされちゃった。

うむ 大儀であった ほれ もそっと近こう・・

で 明日逢えるのかな ?
コメントへの返答
2012/02/11 00:20:40
>うむ 大儀であった
高速・ガソリン・チケット代、幾らかかったか分かってますか^^?

>で 明日逢えるのかな ?
さ~て、どうだろう^^。
2012/02/10 20:30:45
ところで オートメッセって
何してるところなんです?
コメントへの返答
2012/02/11 00:21:42
ヤンチャな車ばかり展示しているイベントです^^。
2012/02/10 21:03:19
褒めて遣わす!^^v
コメントへの返答
2012/02/11 00:35:00
ありがとうございます。

平日の朝一はライバルが少なくて助かりました^^。
2012/02/10 22:49:58
つまり、カメラエロ親父を選択された訳ですね(^^)
コメントへの返答
2012/02/11 00:37:16
ホントはどうでもよかったんですけどね^^。

こんなに寒くなければ最低でも伊豆までは行くつもりだったのに・・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「喪に服します」
何シテル?   10/17 21:06
納車から11年4ヶ月で40万kmを突破。 皆さんの人柱になって、もうしばらく走り続けます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

特別な何かが無い限りお誘いがあってもお断りしています。
72 人のお友達がいます
セブンM4セブンM4 * ハ リ ーハ リ ー *
さねやん@ブロラン号さねやん@ブロラン号 * pr-sachipr-sachi *
ねこたろねこたろ oku_yu-oku_yu-

ファン

176 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 人柱号 (マツダ ロードスター)
2014年5月1日、前人未踏の30万kmに到達! 2017年4月14日、異次元の40万k ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
NCの前の車、2年9ヶ月65000kmで 初車検前にお役御免となった。 なかなか楽しい車 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
名義は親父、買ったのは母親。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.