• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

まさか、まさか・・・・・

まさか、まさか・・・・・ 皆様、無事に家路に着かれましたでしょうか?










帰って早々PCを立ち上げたらokazakiさん@隠岐の島のブログに凹んでおります^^。




秋の紅葉TRGもいいけど夏の隠岐の島TRGなんてどうでしょうかね~^^?
ブログ一覧 | ぼそぼそ | 日記
Posted at 2016/05/07 20:57:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

隠岐諸島ドライブ、その①
ドライブ依存症さん

隠岐の島ソロキャンプツーリング(1 ...
うるぐすさん

初上陸in隠岐
takumi.hさん

隠岐の島を征服中。
Swispyさん

青春しょんぼりクラブ 14巻
ぽにゃさん

ダム活動 海を渡る
こるまろさん

この記事へのコメント

2016/05/07 21:07:39
先ほど無事帰宅しました。今日はありがとうございました!

・・・先を越されちゃいましたねえ。
夏の隠岐TRG、あの小さな島でそんな派手な事しちゃうと目立ちまくりますよ^^
あと、最後の写真、ナンバー消しアマいです^^
コメントへの返答
2016/05/08 23:17:59
お疲れさんでした。写真のほう、差し替えましたので^^。

先を越されて悔しい思いもある一方、ぎんがめさんのブログが閲覧できない状況では滅茶苦茶参考になるので少し嬉しかったりします^^。

>夏の隠岐TRG
ただの冗談です。コレばっかりは一人で行って一人で満足したいですから^^。
2016/05/07 21:07:54
本日は、ありがとうございましたm(__)m

とても楽しいTRGでした^^
機会があれば、皆さんとまた一緒に走りたいです♪

その際はどうぞよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2016/05/08 23:09:44
お疲れさん。

最後の最後までお天気にヤキモキさせられましたが、まずまずのTRGになったのではないでしょうか^^?

その際はなかなか難しいよ。こういうのって平日はほとんど不可能だしね^^。
2016/05/07 21:46:29
チェックイン間に合いました。
今回もありがとうございました。

夏でも秋でも馳せ参じます^^
コメントへの返答
2016/05/08 22:28:40
お疲れさんでした。

お天気のせいでだいぶ大回りしてしまいちょっと気ががりでしたが無事間に合ってほっとしました。

次は緑でお願いしますよ^^。
2016/05/07 21:56:48
19時過ぎに無事帰宅しました。
今日は幹事&先導役ありがとうございました!

10月はケロリーヌさんとのTRGを開催する予定ですので、
それ以外の時期であれば、是非ご一緒させて下さいね^^

コメントへの返答
2016/05/08 22:21:23
お疲れさんです。

あれ、私より早く着いてますね~。ちょっと遠回りしたおかげで2号バイパスではまってしまい7時半を過ぎての帰宅でした^^。

そうそう10月ね、忘れてた。まあ、隠岐の島TRGは冗談ですから忘れて下さい^^。
2016/05/07 21:57:39
今日は先導、ありがとうございました。

大山、久しぶりにしっかり走りました。

またの機会には、よろしくです。
コメントへの返答
2016/05/08 22:17:18
お疲れさんでした。

ず~と先導して気を使ったせいでしょうか、距離的には全然問題ないのにやたらと疲れてブログを上げた直後に寝てしまいました。

やっぱり後ろを走ったほうが気楽でいいでしょう^^?
2016/05/07 22:18:44
今日はありがとうございました。

先を越されてしまいましたか。
角島や音戸に行くどころじゃなかったね。(^-^)
コメントへの返答
2016/05/08 22:13:49
お疲れさんでした。

3連休の段階で少しだけ考えてはいたんですが、リフレッシュ休暇の時でいいだろうと気を許したのが間違いでした。

他の人ならともかく、同じ勝青に先に行かれたのは痛恨の極みです^^。
2016/05/07 22:29:47
お疲れ様でした。

最初の写真の所って鬼女台ですよね?
綺麗に並べられたんですね。
今日ってそれほど人出は多くなかったのでしょうか?
コメントへの返答
2016/05/08 22:06:24
こんばんは。

昨日はお天気がイマイチのせいもあってか、予想外に人出が少なかったんですよ!
鬼女台だけじゃなくて実は鍵掛峠でも綺麗に並べることができました^^。
2016/05/09 23:18:19
先越されちゃったね^^
コメントへの返答
2016/05/09 23:42:41
しかも同じ青の人にだよ!

鍵掛峠から日本海をうろうろしたのかと思ったら・・・・。

悔しい^^。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「薬が切れると動けん・・・・」
何シテル?   12/11 23:18
納車から11年4ヶ月で40万kmを突破。 皆さんの人柱になって、もうしばらく走り続けます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

特別な何かが無い限りお誘いがあってもお断りしています。
72 人のお友達がいます
にゃんきーモータースにゃんきーモータース * KUROYONKUROYON *
流鏑馬流鏑馬 * pr-sachipr-sachi *
ハ リ ーハ リ ー ☆通行人☆通行人

ファン

179 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 人柱号 (マツダ ロードスター)
2014年5月1日、前人未踏の30万kmに到達! 2017年4月14日、異次元の40万k ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
NCの前の車、2年9ヶ月65000kmで 初車検前にお役御免となった。 なかなか楽しい車 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
名義は親父、買ったのは母親。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる