• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ドライブ依存症一家ノロウィルスに犯される

ドライブ依存症一家ノロウィルスに犯される 13日早朝から激しい下痢で目を覚ます。吐き気もするが仕事を空ける訳にはいかず、意識朦朧で会社に赴くも着いたそばから激しく嘔吐。悪寒がはしり立っているだけでもツライ状況で何とか午前中の仕事はこなすものの、これ以上は無理と思いピンチヒッターに後の仕事を任して家路へ。帰宅後は爆睡で14、15日の仕事にそなえるのでありました。



どうやら家族全員同じ症状で、今流行のノロウィルスに犯された模様です。
皆さんもお気を付けを。



ブログ一覧 | 日常 | 暮らし/家族
Posted at 2007/02/14 22:36:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:18:12
な。。。なんと!大丈夫ですか?!いや、ノロなら大丈夫ではないな。
しっかり休んでください。なってしまった以上は体力を落とさぬようしっかりカロリー摂取に励んでください。お大事に。。。
コメントへの返答
2007/02/14 23:25:54
仕事がら下痢は非常にやっかいですので、今日の昼まで何も食べれませんでした。
明日も仕事なんだよなー、シンドイ・・
2007/02/14 23:22:46
って、呑気にブログを書いてる間があれば、早く寝て下さい!
流行とは言え、早合点も怖いですし、病院に行かれた方が・・・お大事に。
コメントへの返答
2007/02/14 23:31:34
両親に比べれば私の症状は軽いものだったのでなんとか乗り切れそうです。

あぁ、早く旨いもん食いたいなぁー。
2007/02/15 15:44:00
とうとう来ましたか!

僕も年末ににやられたのでご苦労お察しいたします(>_<)
安静にするほか治療法がないらしいので、どうぞお大事に。
コメントへの返答
2007/02/15 21:56:51
男厄年に来てしまいました。

うちの会社、一部上場有名企業ながら労働環境は劣悪で安静になんてさせてもらえません。

おまけに今日は更に厄介なこと・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「再投稿、戸倉峠名物滝流し素麺はどうでしょう?」
何シテル?   08/17 21:46
納車から11年4ヶ月で40万kmを突破。 皆さんの人柱になって、もうしばらく走り続けます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

特別な何かが無い限りお誘いがあってもお断りしています。
71 人のお友達がいます
ハ リ ーハ リ ー * さねやん@ブロラン号さねやん@ブロラン号 *
BabystarBabystar * 啓すけ@ドラ中狂啓すけ@ドラ中狂 *
KUROYONKUROYON プトレマイオス3プトレマイオス3

ファン

180 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 人柱号 (マツダ ロードスター)
2014年5月1日、前人未踏の30万kmに到達! 2017年4月14日、異次元の40万k ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
NCの前の車、2年9ヶ月65000kmで 初車検前にお役御免となった。 なかなか楽しい車 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
名義は親父、買ったのは母親。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.