• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドライブ依存症の"人柱号" [マツダ ロードスター]

2011年2月21日、千里浜なぎさドライブウェイ

投稿日 : 2011年05月26日
1
元画像
2
3
4
5
6
7
8

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 12:06:32
これはホント素晴らしい写真だと思いますよ(^_^)∠☆PAN!
昼間のなぎさドライブウェイとは又違った凄さがあるかと☆彡
僕も次は夕日の時間帯に行ってみますε=ε=ε=┌(;゚Д゚)┘
コメントへの返答
2011/05/26 15:32:31
ありがとう!

最近よく思うんだけど、この時の千里浜に再び会えるチャンスはあるのだろうかと??最高のお天気(寒かった^^)にまたとない平日のガラガラ状態。

高速1000円の恩恵が受けられないと厳しいものがあるよ~。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「再投稿、戸倉峠名物滝流し素麺はどうでしょう?」
何シテル?   08/17 21:46
納車から11年4ヶ月で40万kmを突破。 皆さんの人柱になって、もうしばらく走り続けます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

特別な何かが無い限りお誘いがあってもお断りしています。
71 人のお友達がいます
ハ リ ーハ リ ー * さねやん@ブロラン号さねやん@ブロラン号 *
BabystarBabystar * 啓すけ@ドラ中狂啓すけ@ドラ中狂 *
KUROYONKUROYON プトレマイオス3プトレマイオス3

ファン

180 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 人柱号 (マツダ ロードスター)
2014年5月1日、前人未踏の30万kmに到達! 2017年4月14日、異次元の40万k ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
NCの前の車、2年9ヶ月65000kmで 初車検前にお役御免となった。 なかなか楽しい車 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
名義は親父、買ったのは母親。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.