車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 22:05 
こんばんち~(*^^*)⤴

  にゃんこシッポ長いよね?

  めっちゃおとなしいですね

  家の自由にゃんこ達…写真撮れない(T0T)
02/26 13:09 
アトしゃんが

  ネギしょって走っとる~笑
 02/26 13:12 
@なっちゃん!鴨ネギ~<br /> 馬勝った🐴 (*^^)v
02/25 21:23 

  アトしゃん

  見たことないかも

  具合良くなったら探して飲も~🎵
 02/25 21:29 
@なっちゃん!またまた・・・どうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° )
そうですねぇ~具合良くなったら探して見てねー
02/25 21:22 
こんばんちぃ

  刺激強め~🎵

     茂樹~むふふっ

もう3本めかな?
 02/25 21:24 
@なっちゃん! ~~旦_(‥ )こりゃどうも
刺激!なまら、強くて1919(● ´艸`)
今は、偽物ビールで4本目(笑)
02/24 17:52 
@tak.isa(イサ) さん

本日、お休みだったの?

 02/24 17:57 
@夏 なつみ さん
3時から休暇とったの。
プレミアム・フライデーって、月末最後の金曜日は、3時からの休暇が推奨されてるの。
02/24 17:51 
@さびさびハリネズミ さん
ありがとうございます

治らないので、病院かえてみました
02/24 17:49 
@tak.isa(イサ) さん

こんばんわ

そこに行ったんです‼

とっても、早いし
話も聞いてくれて良かったです

今日もらった薬で治ると嬉しい❗

なおらなかったら…喘息治療に入るそうです
02/24 17:47 
@オデッセイにゃん太 さん

こんばんわ

ありがとうございます(*^^*)

アレルギー結果出ないとわからないけど

3つに絞られただけでも良かったです

今日もらった薬で治ると嬉しい‼
02/24 10:31 
今日は

筑波~❗

   具合全く良くならなくて

   呼吸器内科探して

   紹介状無くても見てくれる病院探して
 
   無事到着

早く治したい❗
 02/24 12:31 
@夏 なつみ さん
こんにちは~~。
大変ですね~~🎵
早く良くなると……。
 02/24 12:33 
@夏 なつみ さん
病院は、ひらがなの「つくば」だと思う。
「筑波」だと、筑波山の麓になっちゃうよ😉

呼吸器科、見つかりました?
私は、職場の前の「みなのクリニック」って、行ってるよ。
 02/24 12:52 
@夏 なつみ さん>

まだ善くならないんですね⤵

お大事に。
02/21 21:58 
@オデッセイにゃん太 さん

冷凍~中身気になるぅ
 02/21 22:11 
@夏 なつみ さん
こんばんは~。
冷凍……。唐揚げですよ~。
美味しく頂きましたよ~~🎵
02/21 21:56 
ぴろりーーーーん

ぴろりーーーーん

ぴろりーーーーん

    にゃんこは癒し~💗
 02/22 21:08 
@夏 なつみ さん  なっちゃーーーーーーーん!  大好きだよ、本当に大好き!  毎日大変なくらい大好きで悩んでます・・・(*^_^*)/ ニャンコ
02/21 18:04 
@サワピー さん

悲しくなるほど
凄い事になってるよね

そして、ジャリジャリなのに
そんな時に限って…窓開けなきゃならなくて…
 02/21 20:41 
@夏 なつみさん こんばんは(^-^)ゝ
一瞬降った雨のせいで醜いことに😖
窓開けたくないですね😭
02/20 23:21 
@☆ちょび☆ さん

風凄いよね

そこに雨降って…やんだので…

明日の朝が怖いですよぉ…(T0T)
 02/21 05:04 
@夏 なつみ さん、今朝はツルツルかなぁ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

運転気を付けて~~~(;´∀`)
02/19 23:41 
@かずシーマ さん
雪降ったの…

  雪の後は、めっちゃ汚くなるよね
02/19 23:40 
@かずシーマ さん

  いい感じですねぇ
  
城コラボ~はぁ?~笑
 02/20 21:32 
@夏姉さん、最近は忙しくなりなかなか(^^;)(;^^)
02/19 23:32 
ぴろりーーーーん

  唐揚げ~いいなぁ

居酒屋の唐揚げ

味染みてなくて…美味しくなかったんよ
 02/20 21:30 
@夏 なつみ ・・・  なっちゃーーーーーーーん  そう言う時はマヨネーズで食べるべし・・・(*^_^*)/   ソースかけても美味しいよ・・・   しかし、鶏唐は、あじ有っての料理・・・(≧◇≦)/
02/19 18:36 
@かずシーマ さん

こんばんち~🎵
BBS が~ぴか凛子してますよぉ
 02/19 19:17 
@夏姉さん、夜中の雪でよく見ると汚いすよ(;´д`)
02/19 18:35 
@ともぞ~@JZZ30 さん

ラストドライブ楽しめましたか?

まだ
走ってる最中かな?
 02/19 18:44 
@夏 なつみ こんばんは(^-^)/実は納車されたことはされたのですが、実際走ったのは1キロぐらいでして(^^; ソアラさんで帰還いたしました(笑)
02/19 18:33 
こんばんち~🎵

  グラスが~よい感じ
 02/19 18:37 
@なっちゃん!こんばんみー○┓ペコリ グラス!マブイべさ(//∇//) `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
02/18 02:17 
ぴろりーーーーん


ぴろりーーーーん

   大丈夫?

今日は、寝れてるかな?
プロフィール
「こんばんち~(*^^*)⤴

  にゃんこシッポ長いよね?

  めっちゃおとなしいですね

  家の自由にゃんこ達…写真撮れない(T0T)」
何シテル?   02/26 22:05
夏 なつみです。 よろしくお願いします。 息子に勧められ、みんカラ登録しました。     【夏取扱い説明書】 (長いですが、友達申請前に読んで下さいm...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オートサロンチケットプレゼントします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 22:07:50
【チケットプレゼント!】東京オートサロン2017に出展致します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 01:29:35
ダイハツ ウェイク  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 23:20:18
ファン
115 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス パイソン (トヨタ プリウス)
車に詳しく無いので、悪戦苦闘しながら少しずついじってます、よろしくお願いいたしますm(_ ...
トヨタ ポルテ 信号機~笑 (トヨタ ポルテ)
3.11の時に  大洗から子供たちの元に  帰れたのは、お前が頑張ってくれたからだよ(T ...
トヨタ セルシオ 爺 (トヨタ セルシオ)
爺こと   今年65歳になる 乳の~🎵   間違えた     父の車です 「俺のセ ...
ダイハツ ウェイク にゃぁ (ダイハツ ウェイク)
~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.