• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

燃費!(14.4Km/L)

燃費!(14.4Km/L) 昨日は、梅田にでかけてきまして新御堂をじんわり走って・・・写真のような燃費になりました。たいてい出発の時点で6キロくらいなんですが、

目立つ渋滞もなく
追い越さず
レーンチェンジもせず
車間を詰めも開けもせず
淡々と、
後続車の接近にも怯まず、ちょっとだけ譲って

その結果です。写真は、梅田について信号待ちで撮影しました。
止まっているだけでも燃費が下がっていくのは、初めて見た。

もう、これ以上の燃費は出ないはずなので記録です。
ブログ一覧 | アウトランダー日記 | 日記
Posted at 2016/06/30 09:05:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 23:34:33
ご無沙汰してます!
ここまでの燃費は出した事ないですよ〜f^_^;
コメントへの返答
2016/07/01 09:22:54
ご無沙汰してます^^
追加するなら、
トータルとしては下り坂+最適燃費効率を維持できる速度だったのが達成できた理由でもあるかな。
たいていは、12キロですから。(それでもカタログスペックよりは良い)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
ランサーエボリューションしかないでしょ」
何シテル?   09/30 08:26
リフレッシュは、車を運転したり、音楽を聴いたり本を読んだり。 みんカラに入ってすでに5年以上…まだよくわかってない。 ☆通行人の意味は…人生は、すべて通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BFgoodrich AT 新作! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 11:10:21
メルクマニュアル 
カテゴリ:いろいろ
2007/05/13 10:54:22
 
毎日かあさん 
カテゴリ:いろいろ
2006/11/15 21:34:42
 

お友達

ただの通りすがりから名前の見えた人に変わるきっかけが、お友達になることかな。
62 人のお友達がいます
ドライブ依存症ドライブ依存症 * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
若年寄@若年寄@ * W@K@W@K@ *
鉄@青葉区鉄@青葉区 アウアウ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
よく走ってくれます。乗っているほうも疲れを感じません。 今日は、ボディに映った紅葉をごら ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.