車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
仕事馴れなのかな・・・
昨日は、野暮用で出かけた先に弁護士さんがいてましてね。話をしてたのですが、これが熱意がないのですよ。ついでなので身の上話をしてたわけですが・・・(ついでなもので)儲からないとわかっているからか熱意がないし、お節介というレベルにもならないという感じでしょうか。

少なくとも寄り添うイメージもなく、次の打ち合わせがあるのか時計は見ないものの話しの打ち切りを企てる感じで「質問してくれれば答えます」モードに入ってしまった。こうなると全体像を見渡す能力とかがないと世間話も何もない。まあ、こちらも身の上話ですからね立ち入ったことも難しいだろうと推し量りつつです。
ブログ一覧 | いまどき | 日記
Posted at 2016/10/14 09:21:36

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
ランサーエボリューションしかないでしょ」
何シテル?   09/30 08:26
リフレッシュは、車を運転したり、音楽を聴いたり本を読んだり。 みんカラに入ってすでに5年以上…まだよくわかってない。 ☆通行人の意味は…人生は、すべて通...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BFgoodrich AT 新作! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 11:10:21
メルクマニュアル 
カテゴリ:いろいろ
2007/05/13 10:54:22
 
毎日かあさん 
カテゴリ:いろいろ
2006/11/15 21:34:42
 
お友達
ただの通りすがりから名前の見えた人に変わるきっかけが、お友達になることかな。
64 人のお友達がいます
セブンかしわじまセブンかしわじま * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
ドライブ依存症ドライブ依存症 * 若年寄@若年寄@
コッヘルノッカーコッヘルノッカー 変態教官@わかめ変態教官@わかめ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
よく走ってくれます。乗っているほうも疲れを感じません。 今日は、ボディに映った紅葉をごら ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.