• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月14日

鎌倉物語

とりあえず行ってきまして・・・結構楽しめたような気がする。
予告編にあるように小説家の先生と奥様の物語なんですね。



下敷きに黒いオルフェとか、イザナギ・イザナミの物語があるんじゃないかと思ったり。
さて出演者の方、三浦友和さんが出てるとは思わなかった。最後のクレジットとでもいうのか出演者の名前のところに出てきたので帰ってからサイトを見るとお父さんの役をしてた。

そして主演の小説家は、「倍返しだ!」で有名なあの人で脇役を固める人たちと丁々発止って感じでしょうか。

例によって観客を観察するとVIP席は埋まってました。そして、その周囲を囲むような形で埋まっていて平日の午後にしては、ヨイ感じ。

次回は、STAR WARSです。
関連情報URL : http://kamakura-movie.jp/
ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2017/12/14 21:35:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

上州の宴
バーバンさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「プロバイダ http://cvw.jp/b/236413/47516190/
何シテル?   02/06 15:47
リフレッシュは、車を運転したり、音楽を聴いたり本を読んだり。 みんカラに入ってすでに5年以上…まだよくわかってない。 ☆通行人の意味は…人生は、すべて通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3 45 6
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

厚生労働省 報道発表資料 
カテゴリ:いろいろ
2020/05/20 10:57:32
 
メルクマニュアル 
カテゴリ:いろいろ
2007/05/13 10:54:22
 
乗用車ブランド通称名別順位 
カテゴリ:いろいろ
2006/11/07 21:15:25
 

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
しっかり走ってもらうことになりそうです。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
よく走ってくれます。乗っているほうも疲れを感じません。 今日は、ボディに映った紅葉をごら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation