• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆Hatachan☆のブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!10月22日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

タワーバーなど補強系のパーツとクイックシフターなどで外観の変化は何も無しw


■この1年でこんな整備をしました!

オイル交換くらいかな?


■愛車のイイね!数(2017年10月22日時点)
722イイね!

たくさんのイイね!ありがとうございます😊


■これからいじりたいところは・・・

見た目に変化が欲しい…


■愛車に一言

三年目もよろしく!



>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/10/22 21:02:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月25日 イイね!

平日ぼっちツーリング

平日ぼっちツーリング11月頭から約1ヶ月程?例のサービスキャンペーンで里帰りされるので紅葉シーズンにマイS660が無いとか悲し過ぎる事態に💧

と言うことで天気のいい時に出掛けようと思ってフラフラと走って来ました。

国道9号線を京都市内に走って国道162号線へ
オープンにしてドライブするにはもってこいのルートです🙂

途中、道の駅美山ふれあい広場で前から食べたいなぁ〜って思ってた美山牛乳のソフトクリーム🍦美味しくいただきました😀写真撮り忘れました💧

府道12号線に入ってしばらく走ると大野ダム出現!もちろん車を停めて見てきました。









吸い込まれそうでおっかないです





特にダムを探して走ってた訳でもないけどダムに吸い寄せられました(笑)

その後国道27号から9号線で帰って来ました😀

約150㎞、5時間のぼっちツーリングでした






走りやすい気持ちの良いルートだったので今度は逆走してみようかな

途中、京都市内で燃料補給してから116㎞走って平均燃費27.6㎞/lお財布にも優しいツーリングコースでした😀



Posted at 2017/09/25 16:49:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月21日 イイね!

無限クイックシフターに交換

無限クイックシフターに交換本日ディーラーにてクイックシフターに交換して来ました(*^◯^*)

ひょっとすると作業時間二時間位かかるかもと思い待ってるのも暇なのでディーラーの前の散髪屋さんで散髪して戻ると駐車場に我がS660が止まってるではありませんか  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
40分間位で作業終了したみたいですねw

車に乗り込んで1速に入れた瞬間におぉっ!これは良いじゃないっすか!!
ノーマルシフターのあの何とも言えないグニュッてした感覚からごく普通にカチッと1速に入ります。

当然ストロークも短くなってるし、これこれ!これでえーねんw
シフトチェンジが楽しくなりましたとさ。

ノーマルシフター ニュートラル




クイックシフター ニュートラル




見た感じは微妙な違いやけど操作感には大満足です♪
Posted at 2017/07/21 19:00:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月10日 イイね!

ダム好きにはたまらないんじゃないでしょうか

ダム好きにはたまらないんじゃないでしょうか今日は休みで家でぼーっとしてるのももったい無いので日吉ダムまで行ってました。



前に来た時は時間が無くゆっくり見ることが出来なかったのでリベンジです🙂




ダムの上を歩いていると






エレベーター発見!



なになに?
ダムの堤体内が見学出来る日本初の施設!
しかも無料!!
これは行くしかないですね。



エレベーターで下に降りるとダムの出来るまでみたいな展示スペース






エアコンが効いてるのかそれともダムの底だからかわからないけどめっちゃ涼しい







ひんやりとした通路を歩いて行くと
常用洪水吐主放流設備が見れるようになってました





他にも展示物が有りゆっくりと見て回りましたがその間、日本初の施設が自分1人だけの貸し切り状態でした(≧∀≦)







Posted at 2017/07/10 19:17:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月18日 イイね!

海が見たくなって。

ふと海が見たいなぁと思っていざ舞鶴へ!
オープンにしてスタート😃
あまりの天気の良さにオープンしてると太ももがジリジリと焼ける様に熱い(汗)
MIDモードにしてエアコンONで解決!
途中ワープする為、2区間だけ高速乗ったら1時間30分位で舞鶴の海鮮市場に到着。
平日なのに車でいっぱいです
休日ならもっと凄いんでしょうね



お腹もグーグー言ってたのでサーモン丼♪
イクラやウニも食べたいけどそれなりにいい値段するので😅



食後のデザートはお決まりのソフトクリーム🍦暑かったので美味かったー😋




しばらく走っていると急に視界にどどーんと入って来ます😲



車を赤れんがパークに停めて


歩いて近くまで行ってフェンス越しに見て来ました。海上自衛隊舞鶴基地 北吸桟橋ですね
土日祝は岸壁から見学できるんですね...残念😩
あー あの主砲で撃たれてみたい(ウソですw)



ボケーっと海が見たいと思って日本海まで来たのにノープラン&帰る時間が迫っているのでシーサイドドライブは諦めて途中にあった
五老スカイタワーへ
なかなか気持ちのいい峠を上がっていくとありました。タワーの上に上がって見たかったけど入場料取られそうなのでスルーw



タワーに上がらなくてもなかなかの絶景ですね☺️時間があればしばらくボケーっと眺めてたかったです



時間も無いのに急に思い付いて行ったからほぼ走りっぱなしなのにレカロシートのおかげで腰やお尻が痛くなったりしないので快適ドライブでした🙂腕はガッツリ日焼けしましたけどねw
Posted at 2017/05/18 20:52:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「鈴鹿サーキットに来ました\( ˆoˆ )/
ゲートオープン待ちなう」
何シテル?   10/06 08:16
☆Hatachan☆です。 平成27年10月22日にS660が納車されました! オフ会など参加したいです よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

復活!12気筒生活&久々の原点回帰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 21:53:49
Blitz フロントタワーバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 22:21:10
Blitz リアタワーバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 22:21:01

お友達

S660に乗ってます♪

楽しく情報交換などなどしたいので友達リクエスト気軽にして下さいね♪

平日ツーリングに行ける仲間募集中!


よろしくお願いしますm(_ _)m
72 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 新造人間はにゃーん新造人間はにゃーん *
チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ * あばると@おとうちゃんあばると@おとうちゃん *
白ハム白ハム * まこ茶まこ茶 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
平成27年10月22日 納車( ^ω^ ) 思い切って今までなかなか買えなかった ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
ターボ4WDなのでS660のβとほとんど車両本体価格同じです(^_^;)
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS)に乗っています ちょこちょこ自分なりにイジって遊んでます♪ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.