車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
仕事前にちょこっとドライブ
仕事前にちょこっとドライブ 起きると天気良いので昼から仕事なのにオープンにして走って来ました♪

時間があまり無いので近場です
二十数年ぶりに来ましたが昔のまま有りました



車上狙い多発の看板があるのにオープン窓全開で展望台へ(笑)

めっちゃ懐かしい〜!!



螺旋のスロープを上がると




伊丹空港とかが見えます♪
夜は夜景も綺麗です。



途中、小学生の遠足?みたいな集団がいてめっちゃ手振られたり、カッコエエって言ってもらって気分良く帰って来ました(笑)

では、これから嫌だけど仕事に行って来ます!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 12:31:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 12:36:56
Hatachanさん
こんにちは!
ここは箕面の公園ですか?
昔、行った事があるような…
ないような…😅
間違ってたらすみません 😅
コメントへの返答
2016/10/18 12:58:51
こんにちは😃

池田市にある五月山ドライブウェイです
展望台のある所は周りが墓地なんで夜は少しこわいかもです
2016/10/18 13:46:37
思い出しました!
五月山です 😅
池田市やったんですね
箕面市かと思ってました!
昔、昔に行った事ありました
コメントへの返答
2016/10/18 15:41:15
池田市と箕面市はお隣で
同じ並びだから間違えやすいですよね
良い所なのでまた走りに来てください😀
2016/10/18 16:17:16
仕事前なのにドライブしたくなる

S660だから成せる業ですねー^^
コメントへの返答
2016/10/18 21:38:30
そーなんですよー(笑)

納車されて1年経つのにS660に乗るのが楽しくて楽しくて♪
いろんな意味でホントすごい車です^ ^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@アイルトンほな♪ さん
じっくり乗り比べが出来そうです!
近所の人に同じ車に乗り換えたん??って聞かれそうです😅」
何シテル?   11/19 21:05
☆Hatachan☆です。 平成27年10月22日にS660が納車されました! オフ会など参加したいです よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
赤バッヂ付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 21:00:12
ホンダ(純正) FD2リアエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 20:56:19
ホンダ(純正) NSX-Rフロントエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 20:56:14
お友達
S660に乗ってます♪

楽しく情報交換などなどしたいので友達リクエスト気軽にして下さいね♪

よろしくお願いしますm(_ _)m
66 人のお友達がいます
akio62akio62 * まこ茶まこ茶 *
INSPA 373INSPA 373 * シンヤマックスシンヤマックス *
ニャジランニャジラン * チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
平成27年10月22日 納車( ^ω^ ) 思い切って今までなかなか買えなかった ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
ターボ4WDなのでS660のβとほとんど車両本体価格同じです(^_^;)
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS)に乗っています ちょこちょこ自分なりにイジって遊んでます♪ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.