車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 21:05 
@アイルトンほな♪ さん
じっくり乗り比べが出来そうです!
近所の人に同じ車に乗り換えたん??って聞かれそうです😅
11/19 19:42 
塗装のサービスキャンペーンの件でディーラーから連絡が有りました。
順番が来たら連絡くれるそうです😅
預けてる間はS6のオートマですけど用意します!って言ってました。
オートマ乗った事ないのでちょっと楽しみかもw
 11/19 20:49 
@☆Hatachan☆ さん、それはそれで貴重な体験をするわけですね〜😀 ある意味羨ましかったりします👍
11/19 15:31 
@takomark さん
その頃には色褪せて白になってるかも(笑)
11/19 14:59 
@takomark さん ですよね!出来るだけ最後の方にしてもらった方がお得感有りますよね(笑)
11/19 14:34 
洗車なう♪
今までは某メーカーのを使ってましたが今回からこちらに浮気しました!つるピカになるかなぁ??
いずれボディー交換になるんですけどねwww
 11/19 14:45 
@☆Hatachan☆ 期限があるなら期限の最終に出したいですね~
 11/19 15:01 
@☆Hatachan☆ 5年後を目指して♡
11/14 08:47 
@まこ茶 さん
おかえりなさ~い\( ˆoˆ )/
 11/14 09:30 
@☆Hatachan☆ さん
ただいまです〜〜。
11/06 17:49 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月06日07:53 - 17:42、
177.67km 5時間15分、
6ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
10/30 09:39 
天気いいからちよっとその辺走ってこよう♪
10/16 15:26 
[パーツ] #S660 フルバケのパンチングサイドプロテクターRS-G/TS-G他 http://minkara.carview.co.jp/userid/2364193/car/1994533/8026381/parts.aspx
10/12 22:34 
@マウント六甲山 さん
おおっ!よくわかりましたね。
ちょっと霞んでましたけどいい景色でした♪
10/12 14:12 
@PENSUKE さん
存分に楽しんで帰って来ました( ´ ▽ ` )ノ
また行きます!
10/12 11:20 
@PENSUKE さん
残念ですね。また今度しましょう( ´ ▽ ` )ノ
10/12 10:43 
六甲山なう
いい景色ですねー
 10/12 18:58 
@☆Hatachan☆さん<br />
東六甲から上がったところですね!
10/12 10:41 
@PENSUKE さん
おはようございます😃
今、六甲山のとっても高い所まで来ました♪
どこかでプチオフでもしますか?😀
10/12 09:37 
@えすろっくん さん
急に休みになったんですw
天気が良いのでラッキーでした!
はい!気を付けて行って来ますね
10/12 08:44 
良い天気なので急いで朝ごはん食べて六甲山方面にドライブに行くぞー( ´ ▽ ` )ノ
 10/12 09:17 
@☆Hatachan☆ さん
今日は休みですか?
かっこうのドライブ日和ですねo(^o^)o
お気をつけて~(^^)/
 10/12 10:29 
@☆Hatachan☆さん<br /> おはようございます❗️
六甲のどの辺りを
走られるんですか❓ 😆
10/09 15:28 
ルミナス神戸2でステーキバイキングして来ます♪ 昼ごはん抜いたのでお腹ペコペコw
10/09 15:07 
神戸に来てます^ ^
10/03 15:32 
12ヶ月点検でディーラーなう
プロフィール
「@アイルトンほな♪ さん
じっくり乗り比べが出来そうです!
近所の人に同じ車に乗り換えたん??って聞かれそうです😅」
何シテル?   11/19 21:05
☆Hatachan☆です。 平成27年10月22日にS660が納車されました! オフ会など参加したいです よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
赤バッヂ付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 21:00:12
ホンダ(純正) FD2リアエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 20:56:19
ホンダ(純正) NSX-Rフロントエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 20:56:14
お友達
S660に乗ってます♪

楽しく情報交換などなどしたいので友達リクエスト気軽にして下さいね♪

よろしくお願いしますm(_ _)m
67 人のお友達がいます
セレナ・ガレットセレナ・ガレット * ホワイトハムスターホワイトハムスター *
チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ * INSPA 373INSPA 373 *
マッスル660マッスル660 * くみ☆くみ☆ *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
平成27年10月22日 納車( ^ω^ ) 思い切って今までなかなか買えなかった ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
ターボ4WDなのでS660のβとほとんど車両本体価格同じです(^_^;)
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS)に乗っています ちょこちょこ自分なりにイジって遊んでます♪ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.