車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 13:39 
ハマー、デカすぎやろ(^^;)
10/30 12:50 
ブルーバードSSSだ!
10/29 14:00 
ミニ・モーク発見 (^Д^)
10/29 07:44 
嫁さまが、やってしまいました
(^^;)リム傷…。
10/27 09:36 
出張が多くなってキャリーバッグ買ったんですが、外見がショボイためシール貼りました。
プジョーでないのはご愛嬌(^Д^)
10/20 12:06 
@Chirusan さん 昨日、そちらの洗浄展に行きました (^Д^)
 10/20 18:51 
@くりんと さん
ありゃりゃ、残念!
一番はじの赤いブースに一日居ました!
10/17 07:35 
@Chirusan さん また機会が有りましたら、よろしくお願いします(^Д^)
10/16 19:45 
何シテタ、会社の行事の芋煮会でした(^Д^)
 10/17 00:08 
@くりんと さん
なるほどですね~!
またよろしくお願いします(^_^)ゞ
10/16 09:02 
@Chirusan さん 自分も行きたかったけど、別件で参加出来ず(ーー;)
次回に参加したいです(たぶん(^^;))
 10/16 12:35 
@くりんと さん
通常は月一回ですが今月は特別に毎週やり
ますので時間のあるときにきてください!
毎回テーマが変わって、今日はVolvoと
北欧車でした!
ぜひともお会いしたいですね~!
10/01 23:11 
@Chirusan さん お気遣いありがとうございます。
バタバタしてるところに愛車の異常の連絡で更にバタバタですが、なんか憎めないのがイタフラ乗りの明石でしょうかf^^*)
10/01 21:43 
ただいま横浜へ移動のため新幹線の中ですが、嫁様から変なマークが出るとメール有り。
308が機嫌を損ねたみたい(ーー;)
 10/01 22:33 
@くりんと さん
転勤お疲れさまです。
僕も10月から部署は変わりませんが課が
変わります。お互いに頑張りましょう!

このメッセージうちの先代308も昨年出
ました。ディーラーにみてもらった方が
良いですね。

308君も悲しんでいるのでしょうか?
10/01 15:24 
@たけぱ さん 上手です(^Д^)
 10/01 15:30 
@くりんと 帰ってから作れば良かったです。
潰れちまいました。。。
09/20 17:25 
台風のなか、生まれて初めての人間ドックに行ってきました。
結果は2週間後。
しばらくドキドキが続きますね 。
09/13 12:54 
@mike-308sw さん アンプですかね?明日にでもディーラーに連絡してみます
09/12 16:07 
「愛車と離れる」と書いた途端にオーディオが全く鳴らなくなる、可愛い308ちゃん(*'▽')
おまけに、ハイマウントストップランプのLEDが1個切れてるのに気づいたりした、今日の出来事(;^ω^)
 09/13 12:09 
@くりんと
アンプ交換ですかね?(^^;
08/20 15:03 
BBQです(*゚▽゚)ノ
08/15 14:13 
出雲大社に来てます。
禁止されてるのにポケストップだらけですね(^_^;
08/14 09:10 
少し遅れて帰省ちゅうです。
08/13 13:31 
308GT試乗しました (´^o^`)
プロフィール
「ハマー、デカすぎやろ(^^;)」
何シテル?   11/13 13:39
くりんとです。よろしくお願いします。 車の他には、映画と、最近さぼり気味のガーデニングと、酒が趣味です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
308ライフを満喫しております。 お気軽にお声掛けくださませ (^。^)
プジョー 207SW (ワゴン) ぷーちゃん (プジョー 207SW (ワゴン))
ほどほどのサイズで、まあまあ荷物が積めて、小気味よい走りが楽しい車でした。 ボディ色は緑 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.