• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ダイヤル

ダイヤル 【挨拶】やっと一週間終わりました。やっと終わったかって感じです。ほんと長かった・・・


ということで、この1~2週間で唯一進行したのが、これが届いたことぐらいでしょうか。
それにしても、これであの価格は高い・・・orz
やっぱりCRFに発注すべきだったかw
そして、この構造である以上、またなくなる可能性がないではない・・・
ブログ一覧 | MR-S(妄想・どうでもいい系) | クルマ
Posted at 2010/04/09 21:55:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

怪しい食堂探訪記 2017総集編の巻
2TG怪さん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

11月22日
rontyさん

金本知憲さん⚾️有難う!
正吾のお父さんさん

◆勤労感謝の日、どうします?(≧∀ ...
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:31:38
あっ届いたんですね~www

今度予備のダイヤル測らせて貰えればwww
コメントへの返答
2010/04/10 17:55:15
やっと届きました。
というか、やっと発注する気になったというか^^;

そうですね。今後のためにもw
2010/04/09 22:32:32
この時期は色々と忙しいですよねー。
飲みとか飲みとかww

にしても高いですねー。
・・・そして無くなる可能性が否めない。
(TへT)

今からCRFに
コメントへの返答
2010/04/10 17:56:14
ですねー。
そうそう。飲みとか呑みとか飲み会とか。
って、ちょww

ですよね・・・orz
これ、もうちょっとなんとかならんもんですかね。

この2個も失うことがあれば、CRFにw
2010/04/09 23:35:15
大そうな物じゃないけど、無いと困りますよね。

私はもう何ヶ月もNEWパーツを投入してません。

今の状態で、普通に満足してます。

以前Uさんが、サーキットー仕様に振ってしまうと、通常走行が苦痛になる・・・・なんて事をUPしてましたよね。
走るステージを考えるのって重要だと思えてきました。
コメントへの返答
2010/04/10 17:58:16
そうなんです。
タイヤはずせば、なくても何とか回せるんじゃないかと思ったんですが、結構大変でした。

そうそう仕様を変更する必要はないですよね。
特にカーネルさんのクルマの場合、ある程度の状態にはなってますから、まずはそれできちっとセッティングが出るだけで当分は問題ないかと。

そう思ってます。
普段乗りにくいクルマって、愛着薄れるような気がします。
2010/04/10 09:01:20
これならCRFで作れそうですねぇ~

今回の1週間は本当に長かったです(/ー ̄;)
コメントへの返答
2010/04/10 17:58:40
そうでしょうね。

ニードルさんもでしたか。
この時期、いろいろとありますよね。
2010/04/10 12:15:34
あら・・・シャフトが□か六角と思いきやただの○だったんですね。(;'∇')
長ナットの側面に穴開けてタップ立ててイモネジ刺せば・・・とか考えてしまう貧乏性ですw
コメントへの返答
2010/04/10 17:59:31
穴は○なんですが、シャフトは、○に一箇所面が取ってあります。Dっぽい形状です。
そんな技術があれば、私もそうするんですけどね・・・
2010/04/10 12:41:59
私もおんなじですけど今のところは大丈夫みたいです。
落ちないようにシェルケースの下を養生テープで塞いでおきます?見た目悪いけど(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 18:00:44
多分、普通に走ってるぐらいの衝撃だと大丈夫なレベルなんだろうと思います。
タカタのあの最終コーナーの衝撃が鬼門ではないかと・・・^^;
確かに、タカタ走行時にはそういう対策が必要かもですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kam^o^ 研磨とか薬剤的なものとかいろいろ試しましたが、やったときはめっちゃきれいになってもせいぜい1月しか持たなかったですorzロドさんはフィルム貼りやすそうですね。」
何シテル?   11/13 23:47
【原材料】  サーキット・・・25%  車いじり・・・・15%  食べ物・・・・・30%  酒・・・・・・・25%  その他雑念・・・ 5% 【...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

みんカラ ヴィッツ 
カテゴリ:みんカラ
2011/07/23 12:45:31
 
千代むすび酒造 
カテゴリ:燃料
2010/09/29 18:25:05
 
阿讃サーキット 
カテゴリ:サーキット
2009/11/10 22:11:30
 

お友達

内気なものでwこちらからお誘いすることはほとんどないです。
基本的に来るものは拒まずですが、友達は大切にしたいので、読み切れないほどの回数のブログアップをされる方や膨大な量のイイねを付ける方は申し訳ないですがご遠慮ください。(他の方の記事が埋もれてしまうので・・・)
101 人のお友達がいます
luckluckerlucklucker * 白ハム白ハム *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * 天鍵 掌天鍵 掌
kurobei3kurobei3 U.N.SPACYU.N.SPACY

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
通勤仕様ですが、ときどき岡山国際にも行ってます。 ・・・やっとこの車の走らせ方が分かって ...
日産 シルビア 日産 シルビア
学生時代にバイトして買った初めての車です。 最初は、普通に乗ってましたが、最終的には、N ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
奥さんの車です。 4WDなんで、雪道とかでMR-Sに乗ってから乗ると、驚くほど楽チンです ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
奥さんの相棒
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.