• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

パスタランチでパンバイキング・・・バンドール

パスタランチでパンバイキング・・・バンドール バンドールでランチしてみました。

パスタランチなんですが、スープとサラダに、さらにパンバイキング付き。
この日のパスタは、キャベツとベーコンのパスタでした。

パンは、店頭で売ってるパンを3分の1とか4分の1にカットしてあるので、かなりいろんなパンが楽しめます。
写真に写ってるのは、シナモンアップルとクルミパンとチョココルネ。ほかにもナンとかオレンジブリオッシュとかとか食べちゃいました。
かなりお得です^^
ブログ一覧 | グルメ(その他食事) | グルメ/料理
Posted at 2012/02/08 23:23:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 00:31:12
これは、かなりのコスパ良い感じですねぇ~。
最近、Jr様の食欲が凄くて・・・。

普通に食費がヤバいッス。
まぁ、酒への金額もヤバいですがwwww
コメントへの返答
2012/02/09 23:27:07
ですです。
食べ放題目当ての客ばかりだと、店的には大変なことになるかもしれませんw

家計を圧迫するほどの食欲のお子様ってww
2012/02/09 09:04:32
セレブな昼食ですね♪

工場勤務の自分の昼食は
食堂の不味いラーメンか定食です…orz

羨ましい…(-_-;)
コメントへの返答
2012/02/09 23:28:08
あ、
これ、
週末に行きました^^;

私の平日の昼食は、コンビニ的パンとかが多いですorz
2012/02/09 10:45:35
「パンバイキング」が





「パイパンキング」と読んでしまいました^^;
コメントへの返答
2012/02/09 23:30:45
師匠wwwww
2012/02/09 12:29:24
さすがにパン屋さんがやってるだけあって,パンの種類が豊富ですね~( ´∀`)

自分も地元のパンバイキングのある店に良く行きますが,いつもメインが来る前にパンを食べ過ぎてお腹いっぱいになってます(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 23:31:45
ですです。
いい感じですよね。

それ、分かりますね~
あ、あれもいいな。これもいいな。
とかやってると、ついついw
2012/02/09 19:36:44
カットしてあるパンを色々チョイスできるのは良いですね~♪

うちの近所にもこんな店があればなぁ・・・( ´з`)
コメントへの返答
2012/02/09 23:32:52
ですね~
カットしてあるから、いろんなのが食べられます。

私も職場の近くにあると・・・とか思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kam^o^ 確かにそういうシーンは迫力が違いそうですね。」
何シテル?   08/15 21:38
【原材料】  サーキット・・・25%  車いじり・・・・15%  食べ物・・・・・30%  酒・・・・・・・25%  その他雑念・・・ 5% 【...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんカラ ヴィッツ 
カテゴリ:みんカラ
2011/07/23 12:45:31
 
千代むすび酒造 
カテゴリ:燃料
2010/09/29 18:25:05
 
阿讃サーキット 
カテゴリ:サーキット
2009/11/10 22:11:30
 

お友達

内気なものでwこちらからお誘いすることはほとんどないです。
基本的に来るものは拒まずですが、友達は大切にしたいので、読み切れないほどの回数のブログアップをされる方や膨大な量のイイねを付ける方は申し訳ないですがご遠慮ください。(他の方の記事が埋もれてしまうので・・・)
101 人のお友達がいます
フラットアウトフラットアウト * pattipatti *
CyamiCyami * 白ハム白ハム *
ケンちきケンちき * ぽぽろん231ぽぽろん231 *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
通勤仕様ですが、ときどき岡山国際にも行ってます。 ・・・やっとこの車の走らせ方が分かって ...
日産 シルビア 日産 シルビア
学生時代にバイトして買った初めての車です。 最初は、普通に乗ってましたが、最終的には、N ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
奥さんの車です。 4WDなんで、雪道とかでMR-Sに乗ってから乗ると、驚くほど楽チンです ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
奥さんの相棒

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.