車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 21:27 
@ジュニア-SXE10 僕は雨降ってるんでやめました!
明日は頑張りましょう!
 11/22 21:50 
@けんぺーさん 雨降ってるんですか! まぁ明日は曇りでなんとかドライで走れそうなんで頑張りましょう! ちなみに、Eグループの取りまとめは僕らしいんでご協力お願いしますm(__)m
11/06 12:11 
@SESHICAさん 後々スタッドレスとかリア用にでもとCE28が欲しいんですが、なんせオフセットが、、、
11/06 08:40 
FD2に8j+35は無理かな〜?
 11/06 11:15 
@けんぺーさん  フロントに9Jは欲しいです (^^)
10/11 13:51 
ディズニー!
今日は仕事という現実は忘れて夢の国に。
10/08 14:59 
@TAK12C さん
F1ですか!
楽しんできて下さ〜い
10/08 14:51 
@TAK12C さん
鈴鹿ですか!?
レースでも観に?
 10/08 14:53 
@けんぺー F1日本GPだよ~♪
09/14 11:54 
タカタ到着〜
ドライですね!
俺って晴れ男?(笑)
と、思ったら降ってきました(泣)
09/13 16:46 
明日雨だな〜
ウェット初ですが安全運転で走ってきます!
09/08 22:05 
@オカダAW さん ありゃ今走れないんですね?雨だけはヤダな〜晴れるといいんですが(/ _ ; )
09/08 19:29 
来週水曜タカタ行きます!エッセとシビック(*^_^*)
09/08 19:05 
@オカダAWさん お疲れ様です。エッセだけ走られますか?MR2では走らないですか?
08/21 12:08 
あっという間に70,000km
4ヶ月で約10,000kmは乗り過ぎだ。。。
ほぼ通勤使用でもったいないので10月からは電車通に変えようか検討中!
04/09 12:19 
@TAK12C
またやっちゃいました。
車屋さんの代車が大破です。
体のあちこちが痛い(笑)
04/08 22:14 
二度ある事は三度ある。
交通事故は辛いです( ; ; )
自分の運の悪さが嫌になります。
 04/08 23:30 
@けんぺー ん?またやっちゃったの?
03/15 23:37 
相手の保険屋がごねてる

ん?ごねてるのは俺か?(笑)

60万じゃ納得しねーぞ!
03/13 12:23 
@TAK12C ありがとうございます!早速応募しました(笑)
03/13 12:23 
@うちのマチ子 それもなかなかいいアイディアです!
03/12 19:39 
もうインテは直せそうにないので買い替えで検討中
候補車
32スイスポ
アバルト500
アルファミト
NBロド
DC2インテR
EK9シビックR

アバルトは予算的にキツイ。
NBロドもなかなかいいのがない。
車屋オススメのスイスポかミト。
まだ乗りたいB型エンジンVTEC。
 03/13 01:40 
@けんぺー EK4とか買ってインテのエンジン積めばいいんじゃない??と師匠が言ってたよ。
 03/13 11:53 
@けんぺー これ頑張って(笑)
02/29 21:30 
@とっしー@EP91 退院後が楽しみですね?
今は聞かずにブログの更新楽しみにしてます!
 02/29 22:13 
@けんぺー ハードル上げないで下さいよーΣ(゚Д゚;エーッ!

ブログのネタにするほどでも無いですけど、出来たら適当に書こうかな!笑
02/29 21:29 
吹雪で前が見えない。
明日ヤバいな
とりあえず5時半起きかな
プロフィール
「@ジュニア-SXE10 僕は雨降ってるんでやめました!
明日は頑張りましょう!」
何シテル?   11/22 21:27
最近の若者では珍しいスポーツカーの好きな好青年?です。 ヴィッツRS(NCP91)から始まり インテグラtypeR(DC2)を経て シビックtypeR(FD2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
近況報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 23:21:53
S660 柿本マフラーで走ってみた!( ^ ^ )/ (動画有り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 22:53:25
夜釣り (^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 10:37:57
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
インテグラが廃車となり買い換えました。 何も変わってない超どノーマルです。 ローンで購入 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
10点ロールバーでドンガラのガチガチ仕様! 後ろから激しく追突され廃車となりました。
トヨタ ヴィッツRS トヨタ ヴィッツRS
初めての愛車! 譲ってもらった車でしたが、、、 競技用マフラーで爆音でした。 MTの練習 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.