車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 20:53 
@hikaru1322 さん

ようやく到着しました。
中国道降りるまでは、勝手知ったる道でしたが、下降りてから知らない道、六甲山有料道路以降が疲れました。
明日は五階までの荷物上げ頑張ります(^_^;)
03/24 20:43 
神戸の宿について、まったり中
 03/24 20:50 
@yuti さん、こんばんは!
無事に着かれて良かったです
(*´˘`*)
今夜はしっかり休んでください
(^o^)/
03/24 18:21 
@u-60 さん

ありがとうございます。お世話になりました。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
03/24 14:56 
島根の皆様、大変お世話になりました。
出雲を出発しました。
大社さんのご縁に感謝いたします。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
 03/24 16:18 
@yuti さん 兵庫県でも、身体に気をつけて頑張って下さい。

これからも、宜しくお願いします。m(_ _)m
03/12 22:44 
@NAG さん
この前の何してるに、辛抱たまらんかったので( ^ω^ )
私らが出る時には、1時間待ちになってましたΣ(゚д゚lll)
03/12 21:02 
焼肉食べに行く道中(往路)、ウチのクルマの前に、空港辺りから○クシィが走ってました。右折左折するとこが何回かあったんですが、ウインカーが一回も点灯しませんでした。ウインカーが壊れてるのか、ドライバーの頭が壊れてるのかΣ(゚д゚lll)
03/12 18:12 
かたおかの牛ハラミ最高( ^ω^ )
03/09 21:58 
@しぃ?さんご? さん
きてますねぇ(^^)
 03/09 22:06 
@yuti さぁ~まぁ~☆ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪こんばんわ☆でございます!しばらくお留守に致しまして失礼しております(深礼)今回の旅の帰りに。yuti様を想ってしまう瞬間がありまして(´;ω;`)帰宅編にて書きますね☆キテますよぉ~おっちゃん!(^ω^)b
03/05 19:33 
@u-60 さん
こんばんは、美味しそうですね。

今週末は、タイヤ交換する人が思ったよりいますね。私の同僚もやってましたので^_^
 03/05 19:56 
@yuti さん こんばんは。( ^^)

昔食べて、心に残ってまして、いつかもう一度で今日昼飯で来ました。(^^)
唐揚げは、やっぱり旨いです。

タイヤ交換、自分のと子供の分2台各自でやりました。(〃'▽'〃)

03/05 18:36 
@NAG さん

いいなぁ、うちも行きたかっのですが、嫁却下のため残念(`_´)ゞ
 03/05 21:16 
@yuti うちは嫁さん主導なので問題無し!というか二人して食べ過ぎで具合悪いのは問題ですが…
02/19 11:51 
@hikaru1322 さん
おはようございます。
(^人^)合格しますように!
 02/19 12:22 
@yuti さん、ありがとうございますm(_ _)m
定番の菅原天満にお参りしました。
入試まであと2週間あまりですが、しっかりサポートしたいと思います!
02/19 11:49 
昨日の朝は、平地では雲雀も鳴いてたのに
山の方はまだまだ寒いですね(^_^;)
02/16 22:46 
夕暮れの大山が、とても綺麗でしたとさ(^^)
02/14 19:47 
焼き鳥で一杯中( ̄∀ ̄)
02/09 22:18 
@しぃ?さんご? さん

こんばんは、私も追加メーターのLEDが打ち替えしてすぐ切れて、心折れて放置中
全部外して家に持って帰ってハンダ作業するのが考えただけで大変なので(^_^;)
 02/10 20:23 
@yuti さま(´;ω;`)ノシ 本日「猛雪」でした(疲)ややぁ~(・∀・)まさか1ヵ月ちょいで死亡とはwwwお言葉通り。心が折れました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!明日、また頑張って「復活」しようと思いますん♪色が気に入りましたので(人´∀`).☆.。.:*・゚
02/05 20:26 
芋水わりに、今日のお土産の揚げ肉味噌(≧∇≦)
02/02 17:30 
@hikaru1322 さん
こんにちは、便利になりますね。
嫁のテンションも上がってますが、私へのおこぼれはなさそうです(^_^;)
 02/02 18:21 
@yuti さん、こんばんは!
うちの嫁はいつも「おだ」を利用しているのでもともとおこぼれはもらえません(泣)
今市にあった頃はあまり行きませんでしたが、近くて新しくてキレイなのでちょくちょく利用したいと思います。

これもゲットしました。
499円(☆∀☆)
01/23 21:33 
@hikaru1322 さん
こんばんは^_^

私も夕方、娘迎えがてら神門通りの往復除雪ボランティア完了(`_´)ゞ
ずっと腹下からズゴゴゴと異音が(^_^;)明日朝も覚悟してます。
 01/23 22:08 
@yuti さん、こんばんは!
除雪お疲れ様でした。
大社も結構積もっていますね。
神門通りは観光客が通るので除雪は必須ですね。
明日も事故のないように頑張りましょう
(^o^)/
01/23 15:19 
@おとメン さん
こんにちは、子供は知らない間にぐんぐん成長しますよ(´∀`)

雪道の道中気をつけてくださいね(`_´)ゞ
 01/23 15:25 
@yuti さん
ありがとうございますm(__)m
あっという間に大きくなっていました‼
抱っこするのがしんどいです(笑)
帰り道、バスの安全運転を願います😃
01/23 11:56 
@hikaru1322 さん
こんにちは^_^結構積もりますね。
お互い運転気をつけましょう(`_´)ゞ
 01/23 11:59 
@yuti さん、こんにちは!
結構積もりましたね
((((;゚Д゚))))
昨日晴れ間が出て気を抜いていたので、朝起きてびっくりです。
今日は安全運転で行きましょう(^o^)/
プロフィール
「@hikaru1322 さん

ようやく到着しました。
中国道降りるまでは、勝手知ったる道でしたが、下降りてから知らない道、六甲山有料道路以降が疲れました。
明日は五階までの荷物上げ頑張ります(^_^;)」
何シテル?   03/24 20:53
yutiです。愛車ともども最近無理がきかなくなってます。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
すんごい店見つけちゃいました🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 16:29:52
危険!寝る前のスマホ / ソーラーステーション発売 プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 20:42:21
国外逃亡生活3日目!まさかの強制送還(>_<)そして・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 10:54:18
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
通勤快足仕様です。無理はできません。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
15年以上お世話になりました。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
お世話になります(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.